プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アフターとかとか。

Category : *Shiyoh…ウィリアムズ*
072.jpg 

(いつぞやかの使いまわし画像すみませんorz)
  

昨日はアフターに行ってきました!
…午後から。
   
アフター前日の金曜日。
突然、別に行く用事ないんじゃないかな…?と思い、アフターの朝6時には目が覚めたのですが2度寝。
でもモソッと起きて、お友達の呟きで割とお洋服が余っていることを知り、じゃあ、とすみかへ。
受注分のライオンさんが余っていて思わずげっと(笑)
ヘンゼルとグレーテルが余っているのにびっくりしつつ。
そのままフラフラっとしていたら偶然お友達に会い、御一緒させていただくことに(*´艸`)

引き取り手のなかった限定品のじゃんけんを初めて見て。
17少年用のゴシックテールコートセットも1点余りがあり、どなたも手を上げなかったので反応をしたところ店員さんにすっと手渡され買ってしまいました(笑)
でも良いのですー蘇芳専用のお洋服を持っていなくて、さりげなく欲しいなーと思っていたものなので!
  
そしてそして!
何よりお友達が無事にクド、ベアトとそれぞれお迎えすることが出来たので本当に良かったです!
思わずお迎えが決まった時にはお友達とみんなできゃーっと狂喜しました(笑)
   
DDって初めて触ったのですが、柔らかいのですね!
びっくりしました!!
でもクドもベアトも可愛くって可愛くって…!
これは手を出してはならんなと心から思いました。
きっと際限なくなる(笑)
  
で、すみかを後にしてからは場所を転々としつつ10時半ごろまでお喋り。
殆どの方が初めまして状態にも関わらず、本当に楽しい1日でした!!
終始笑い死にそうなほどで…幸せでした\(^o^)/
   
以下、お友達と話していて思ったワンオフのこと。


069_20110403205345.jpg 
   
当家のお兄様こと梓宵は銀座メモリアルワンオフ。
結貴が初めてちゃんとワンオフを見に行って、初めて一目ぼれをして、初めて応募した子。
展示期間中は何度も見に行って。
来てくれたときは本当に信じられないくらいに嬉しくて。
  
だけどそれとは別に、最近ほんの少しだけじゃんけんで勝って自分の手で勝ち取った子をお迎えしたいなと言う衝動が。
   
別にワンオフ、フルチョ、スタンダード、どの形であっても大切な子には変わりありません。
でもワンオフって1番運命の子って感じがするのです。
フルチョみたいに自分の好みを形にする訳じゃない。
スタンダードみたいに何体もいて、お顔を見てお迎えを決める訳じゃない。
  
お披露目されたその瞬間、好みを誰に告げた訳でもないのにずきゅんっと射抜かれて「この子理想!この子が欲しい…!」という衝動に駆られ、思わず手を上げてしまうような子。
そんな子に出会えるのがワンオフだと思うのです。
そしてそんな子をじゃんけんをして勝ち抜き、お迎えまでたどり着けたら…それってすごい運命だなって。

ドルパワンオフやメモリアルワンオフの投票形式も勿論運命だと思うのですがね…!
お友達にも言われたように投票形式は投票形式で、ドールの方がオーナーを選ぶような気がするのです。
あの人の元へ行きたい、みたいな。
梓宵は何度も言っているように私がガン見しに行き過ぎて「行かないと怖い…」的なことを考えて来てくれた感じが否めないのですが(笑)
それでもそうして来てくれたのなら、それは本当に幸せなことで。
私は梓宵のことを本当にもう心から大好きで愛しているのですが。
   
じゃんけんの方は、自分の手で引き寄せた感じがするのかなっと。
   
今のところ、私はどんなに好きなヘッドでもフルチョヘッドのワンオフをお迎えするつもりはなく。
(フルチョならやっぱり自分の好みを全力で聞いてもらってメイクして頂きたい)
また特別このヘッド!!というのも今はそこまでなく。
(ウィリアムズは大好きですが兄様がいるので…(笑))
でもアーティストさんだったら、mayuraさんかCieraさんが良いかなというのは漠然と考えているので。
このお2人のメイクでいつか衝動的に手を上げたくなる子に巡り合えたらなーと思いました。
男子限定で←
   
そんなこんなで昨日は俄然ワンオフに興味を持った1日でした!
次のワンオフが楽しみですv
スポンサーサイト

非公開コメント

  
