プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ビターチョコレート。

Category : *Gallery*
047_20110329211105.jpg 
今更ながら、ホワイトデーに先輩からいただいたAlex&Michaelのチョコレート。
小さなクマさん付きのとっても可愛らしいチョコレートでした!
味も美味しかった…v
   
で、それを使って久しぶりに妄想劇場。
   
今回は蘇芳です。
当家の設定を多分に含んだものになっておりますので、注意。

(毎年ホワイトデーには1つ必ず甘いものを用意する)
   
026.jpg 
     
(渡す気なんてないし、彼女はそもそも甘いものが好きじゃない。そう幼い頃からの付き合いで知っているのに)
   
028.jpg  


「それ、捨てるの?」
   
033_20110329211018.jpg 
「え?」
「それ、わらわが食す」
「え、いや…(というか、何でウサギが喋って…?昨日も徹夜だったし疲れてるのかな、俺)」
   
035.jpg 
   
「捨てるならわらわに献上するべし」
「ちょ…!」
   
025.jpg 
   
「…それ、たった1人の女の子の為だけに用意したものだよ?」
「別に気にしない。食べ物無駄にしない」
「…そ。じゃあ、良いよ。こんなに可愛いチョコだし、食べてもらえた方が、ね」
     
042.jpg 
「わらわ…兎葵はチョコレートを手に入れたの」
「喜んでもらえたなら良かったよ。君…兎葵?君みたいに彼女も素直だったら良いんだけどね」
「…素直、姫は素直。そなたが難しく考えてるだけ。面倒な人間じゃな」
   
057_20110329211105.jpg 
   
「!…はは。面倒か、そうかもね」
   
(たった1つのチョコレートすら渡せない)


『蘇芳お兄様、今日はSt.ヴァレンタイン。東洋の島国の慣習にならってチョコレートを用意してみました。お兄様に…』
『ありがとう。でも…良いよ。俺は甘いもの嫌いだし。知ってるでしょう?梓宵にあげてきな』
『でもこれは蘇芳お兄様に』
『…聞き分けのない子は嫌いだよ…りっちゃん?』
   
   
(断ったくせに断られるのが怖くて)
(こんな自分、誰にも知られたくないから)
   

***
  
梓宵は断っても李桜が強く言えば受け取る。
でも蘇芳は李桜の恋心に気づいていたから頑として受け取らなかった。

だけど本当は後悔していてきっと毎年お返しを用意してるんだろうな、と。
渡せなくても律義に、毎年、毎年。
  
因みに李桜はこの年から一切自分からは用意しなくなったという裏話付き。
本人はきっとそんな理由忘れているでしょうが←
   
あと兎葵の口調は模索中。
というか現在迷走中。
難しい…!
   
***
  
あ、テンボス応募してきました~♪ (唐突)
行かない予定でしたが、ドールな相方るぅが行きたいということで。
私もお迎えは全く考えていませんがテンボス自体に興味ありますし!
ドールのお泊まりイベントはアンバサ以来。
当選しますように…6月が楽しみです!

スポンサーサイト

非公開コメント

  
