プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Destin Histoire

Category : *Liou…SD F-14&子天使 白蓮*
077.jpg 
今日は久しぶりに蘇芳を連れだしてお出かけしてきました。
地震以来、うちの子たちは雪橘以外みんな箱入りになっていたので。
雪橘だけはどーしても側に誰もいないのが寂しくて出したままでしたが。
いえ、幼っ子くらいなら担いで逃げられるだろうと思いまして。
  
したらば、すっごく気持ちが明るくなりました!!!
   
今も苦しんでいる方がいるのを考えると、遊んでばかりいるのも問題だと思いますが、必ずしも引きこもっているのが良い訳ではないのかなと。
私がドールの写真を見て癒されるように、少しでもどなたかの癒しになれば。
そして私がお金を使うことで少しでも経済が回ればと思います。
   
という言い訳の元、新人さん達用にウィッグを予約してきました!
理想どおりのがあったのでv
…ウィッグより先に新人さん達が来てしまいそうですが(笑)
   
あと李桜にドレスも買いました。
本当は蘇芳や新人さんのを探しに行ったのですが気づいたら買っていました。
しかし着せたらびっくり…何と云うか似合っていないような…
赤い李桜にしては珍しい色合いのせいでしょうか。
李桜も微妙な顔でしたし…あばばばば。
びっくりしすぎてすぐに脱がしてしまいました。
  
ま、まぁ機会があったらまた出します←
   
   

006.jpg 
  
やっぱりこういう方が李桜という感じがして、ホッとします(笑)
   
で、すみかですが…今日は秋葉原と原宿へ行ってきました。
ワンオフも見てきました。
秋葉原はトッピがいて、原宿はルナがいました。
まゆらさんメイクのルナ可愛かったですーv
本当にルナは可愛い…!!
   
   
   
あとはテンボス情報が一部公開になったりして。
が、説明も何もなく、ただ3枚の写真のみ公開だったので意味が…
取り敢えず限定はアリスなんだと思いますが、それだけじゃないと聞いていたのに…
   
1枚目の写真⇒アリスと一緒に写っているハンプティーダンプティ―的なあゆむ?
2枚目の写真⇒白い王子様みたいな服のケイリン?と王冠かぶっている横顔しか写っていない幼っ子(かける?)
3枚目の写真⇒ハートの女王のような真っ赤な洋服の土方?

という感じでパッと見、発売済みの子たちばかりのような…
なので今回はお洋服の公開だったのでしょうか…?
因みに店員さんのお話しでは今回のブックレットはテンボスに応募して、なおかつ当選した方にのみ行くとか。

えぇぇぇぇっ?!
かなりケチっぽいですね…ぼーさん。。
   
お迎えする予定はありませんが、ブックレットはいつも楽しみにしているので残念でした…。
可愛い子たちをガッツリ見て癒されたかったのに!!!
あ、アリスはキラっぽいかなと思っていたのですが、全然違うお顔でした。
もっとなんか韓国ドールにいそうなお顔。
良かったです、ツボっ子でなくて!
ちょっと妖艶な感じで可愛いと云うより美人さんでしたが(*´艸`)

   
あとはドルパ25限定のGOSICKよりSD少女ヴィクトリカと13SD少年 久城一弥も写真とちょっと詳細が。
値段も書いてあったのですが、やっぱりコラボドールは高いwww
SD13少年よりSD少女の方が高いのはドレスの為なのでしょうが。
ドレスもそんなに高いクオリティではなさそうでもっさりしたイメージ。
着せ方の問題なんでしょうか…

で、肝心のドール本体についてですが。
取り敢えず結貴は原作も知っていた上で、私的な感想。

一弥は似ていると言えなくもない。
しかしヴィクトリカは似ていない!!!
可愛いような気はしますが、似てはいない。
真紅とののを合わせたような…蘭な要素もちょっと…みたいな。
   
写真を見た限りでは兎に角、ヴィクトリカっぽくない。
そもそもヴィクトリカは小さな女の子という設定なので、MSDサイズくらいが妥当だったのではないかと。
一弥との身長差の問題からSDサイズになったのかも知れませんが…GOSICK好きなのでがっかりしてしまいました。
まぁ実物はきっと可愛いでしょうから実物に期待!!!
   
    
  
そんなこんなでテンボスもドルパも限定っ子はスルー出来そうです。
まぁツボでも設定として入る隙がありませんしね!
でも本当に久しぶりにお人形に癒された1日でした~!
スポンサーサイト

非公開コメント

  
