プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

兄様と幼馴染。

Category : *Shiyoh…ウィリアムズ*
462_20110326175232.jpg 
  
某から出ているシリーズで銀貨が1番好きだ(男子)。
特にウィリアムズとレイズナーが好きだ。
更に言えば、やっぱりウィリアムズが本当に好きだ。

大好き\(^o^)/兄様、愛している\(^o^)/
   
そんなこんなで上旬の京都旅行は勿論兄様もいました。
残念ながら蘇芳お迎え直後で影が薄めだったのですが(私の中で)
兄様への愛は永遠(キリッ
   
言わずもがなかもしれませんが…私の中で梓宵はわんこキャラ。
クーデレな忠犬です。
遙か5で言えば終盤の瞬兄ポディション←
  
李桜が大切で、我が身などと本気で思っている忠犬。
勿論、李桜に愛して欲しいなんて思っていない、彼女はただ敬愛の対象。
守るべき、当然の人。
梓宵はその事に何の疑問も持ってない。
愚かしいほどに真っ直ぐな想いの持ち主です。
   
以下、またダラダラと。



450.jpg 
   
クールな面差しなのにピンクなほっぺたが堪らん…!←
  
優しくて賢くて、でも厳しくて不器用で融通がきかない兄様。
こういう性格は結貴の中で2番目に好きなキャラです←
1番じゃないところが何とも。
でも大好きなんですけどね!!!

その性格ゆえに当家住人だけではなく、他家の皆様にも可愛がって(?)いただいている梓宵。
実は役得なんじゃないかとオーナーは思っています。
本人は本気で迷惑をしていそうですが。
そもそも梓宵はお出かけも好きじゃなさそうなので(;´∀`)
   
そんな彼の苦労性なところは昔から。
原因は椛奏のお兄ちゃん。
椛奏のお兄ちゃんと梓宵は従兄弟同士。
昔から一緒で共に様々経験して来た同志。
   
真面目な性格の梓宵をガンガンに振り回してきた椛奏のお兄ちゃん。
律義な性格ゆえに断り切れず、付き合わされる梓宵。
「今度こそ断る!」と思っていても結局お願いされるとダメなんです。
お人好し過ぎていっそ阿呆の子(笑)
   
で、そんな梓宵の性格を作ったともいえる椛奏のお兄ちゃんですが…実は…
390.jpg 
   
お里へ行った5日にフルチョしていました☆(キラッ
今日でオーダーして3週間です!
  
あ、オーダーシートに乗っているのはお友達が作ってくださった兎葵(とき)。
この子については、4月下旬にある子が来てから詳しく書くので取り敢えず置いといて。

今回の旅行は2日間、お里へ行ったのです。
4日は関西のお友達に遊んで頂き。
5日は勿論…
   
ただ4日に候補のすっぴんヘッドを見た時はやっぱりヘッド自体に気になる点があって、フルチョはやめようと思ったんです。
けれど5日に1人でフルチョルームに行ったら土曜日なのに予想外に空いていて。
じっくりすっぴんヘッドを見て…Dadにも相談して。
   
いろいろ迷った末、清水の舞台から飛び降りる気持ちで、気合入れてオーダーして参りました!
ヘッドの特徴として気になる難点もカバーして頂けるようにかなり細かくお願いしました。
とは言え、「どんな子ですか?」と聞かれて「ヤンデレです(キリッ」とは言えなかったのですが。
ヤンデレって云って暗い子が来ても困りますし…!
   
そして椛奏のお兄ちゃんは前々から決めていた通り、双子。
双子なら一緒にお迎えしたい!と思っていたので、ハイ、一気に2人やってきました。
オーダー時間は3時間くらいだったでしょうか。
結構決めて行ったつもりだったのですが、いざとなると…。
   
あぁ、兎にも角にも5月上旬が楽しみです!!
ずっとずーっと思い描いていた子たちなので…!
早く来い来い最後の住人!!!
   








スポンサーサイト

非公開コメント

  
