プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ドルパ♪

Category : *Event*
1716.jpg
  
4日はドルパ♪
12月のドルパは卒論の為、不参加で約1年ぶりでしたー!
アフターも良いですが、やはりドルパは違いますねv
いろんなお子さんやディーラー様が見れて楽しさ倍増です!!!
   
1746.jpg
   
で、で、2日連続の14番トリプルー!
前日も御一緒させていただいた李都くんとお久しぶりの大ちゃん!!
大ちゃん新しく買ったちょっと寝ぐせっぽいウィッグがめちゃめちゃ可愛かったですv
寝ぐせっぽいのはオーナーのシズカ様的には予想外だったそうですが、もう可愛いので良いと思います!!!
というか、うちの子は置いといて本当に14番は最強やわーv
   
1743.jpg 
   
大ちゃんと2ショット。
この2人はお馴染みの為か李桜も最初からぽややん。
髪色が似ていて再び双子っぽいーとハァハァ←
本当に双子っぽいのが好きみたいです、結貴(笑)
   
1724.jpg
   
そして大ちゃんと橘響。
大ちゃんが「知ってる気がするわーこの人」みたいな目で見ているのが可笑しかったです。
大ちゃん冴えてますー!
そう橘響は雪橘と同一人物なんだよー!
   
1744.jpg 
   
ルークくんと橘響。
お久しぶりのルークくん!
問答無用で大好き、ルークくん!!
オーナーのるぅも大好き!!!!!←
久しぶりに会えて本当に嬉しかったよー!!!


長くなるので畳みます。
1725.jpg 
で、ルークくんと李桜。
   
誰が何と言おうとこの組み合わせが結貴の中で最強です。

一緒のディーラー様で購入したドレスが可愛すぎる!!!

もう本気でルーク君はうちに来れば良いと思うよ!

大事に大事に大事に李桜と一緒に愛でるから、毎日!←
1742.jpg  
ゆか様宅の小さなレディと。

そう言えば今回珍しく女の子と撮った写真がやたら少なかったです!

可愛いおとこの娘が多かったので、今その事実に気がつきました。

みんなドレス似合う素敵男子だからなぁー←



     

     

今回、戦利品は写真の李桜のドレス。

写真の橘響のセーラー服。

雪橘のお洋服の以上3点。

  

ちまちま様から教えて頂いた李桜のドレスは本当に買いでした!

シフォンレース可愛くて可愛くて!!!

    
あとは結貴はどうにもこうにもセーラー服が好きな事に気がつきました。
李桜にはドレスなのですが…雪橘(幼ナナ.S.D)と橘響(ナナ.S.D)にと目を奪われるものがほぼセーラー(笑)

セーラー持ってるじゃん!と雪橘には自重しましたが、いっそ橘コンビにはセーラー服祭りをしていてもらうか、なんて。

セーラー服って可愛いですよねーv

迷っていましたがアフターでやっぱり狙ってしまおうかしら…ののセーラー。


  

因みに橘響の着ているセーラーは以前椛奏にも買ったディーラー様なのですが。

相変わらずめっちゃ可愛いのですよ!
写真ではセーラーワンピに見えるかも知れませんが、ちゃんとズボンを履いているのです。

本当に可愛すぎるのでしっかりすみかでも行って写真を撮りたいと思います!!!

   

あーセーラー良いよ、セーラーvV
スポンサーサイト

非公開コメント

  
