プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

海賊の国のアリス。

Category : *Mix*
057_20110310211006.jpg 

↑旅行中、すぐにアップする用としてデジカメで撮った写真。
一眼レフで撮った写真に比べるとこんな素人の結貴が撮ったものですら、やはり「ううう…っ」と思ってしまうのですが、赤外線がついているデジカメは未だに重宝しています。
しかし一眼レフに慣れるとファインダー覗く癖がついてしまって、デジカメも無意識に構えてしまいます。
恥ずかしい…。

それは兎も角!写真のこと!←

当家の姫を銀貨な2人で囲んでみた。
…逆ハーに全く見えないのは何故www
いえ、まぁそれで正しいのですが…折角こんなイケメンで挟んでいるのにちょっとくらい、と思ったり思わなかったり。

李桜は結局ルーク君(相方の家にいるミミ少年)にしか興味がないのです。
一途で良いですけどね!!!


因みに蘇芳にとって、前の記事でも書いたように李桜と梓宵は従兄弟。
蘇芳の父方の従兄弟が李桜、母方の従兄弟が梓宵です。
だから李桜と梓宵も遠い親戚ではあるのですが…
そう当家の住人たちはみんな少なからず李桜と親戚関係にあるのです(天使除く)

なので当家内で恋愛関係にはならない(キッパリ
  
071.jpg 
   
時系列めちゃくちゃな銀貨の誓い。

それにしても梓宵は蘇芳が苦手そうですねw
写真の顔も物凄く疲れている気が。
でも梓宵も本当は蘇芳が真面目なことを知っているので、心の中では尊敬する気持ちがなくもないのです。
ただその半面でやっぱり地に足がついていない感じに振舞っているのが理解できなくて。
だから無意識に反発してしまう。

で、反発した顔がコレです←

一方の蘇芳はまだお人形~という感じ。
感情が全くなさそう。
もっと弄り倒して、蘇芳のキャラを確立したい…!!←←
頑張ります!…でもその前に通信教育やらなくては…





非公開コメント

  
