プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

瞳を閉じればあなたが。

Category : *Suoh…レイズナー*
945.jpg 

  
今日は3月9日ですね。
3月9日と言うとレミオロメンな感じがします。
私の頭の中も今日1日ほぼずっとレミオロメンでした。
   
久しぶりの仕事で、しかもかなりの忙しさで頭ぽーんっとなっていたのに…案外余裕だったのかもしれません。
嘘です、フォローして下さった先輩方に感謝です!!!
もう久しぶりの仕事だったのに新しいことばかりやったせいでお土産を渡す余裕もなかったのです!
生モノなので早く渡さなくては…!
明日こそ、ですっ!!!
   
910.jpg

さてさて。
お里では案の定と云うか何と云うか。
蘇芳の写真ばかりを撮っていました。
   
蘇芳…本当に目力が凄いwww
濃いめメイクが好きな結貴ですが、その結貴ですら こ れ は w と思うほど。
下のアイライン気合入れ過ぎです。

かっこ良いけれども!!(親バカ)

   
以下、似たような写真ばかりが続きます。
   
   
   

940.jpg 
  
17少年は足の長さがすごいwとこの写真を撮って思いました。
本当にモデル体型!って感じですよね。
長い脚を持て余しています。

蘇芳はきっと「そう?そんなことないんじゃない?もっと長い人もいると思うし(にっこり)」と笑うと思いますが。

自分が足長いのも、かっこ良いのも知っている。
だけどそんなことは言わないで笑顔で誤魔化す。
それが蘇芳。
   
911.jpg 
   
蘇芳の被っているウィッグは兄様のです。
蘇芳には違う色のウィッグを用意していたのですが、京都に行く際には間に合わなかったので仕方なくいろいろと被せてみました←
レイズナーデフォがシルバーなので勿論シルバーは似合うのですが、この子はモデルがいるので、その人と似たような髪色のウィッグをLeekeで予め注文していたのです。
      
937.jpg
   
それにしても気だるそうw
今回のレイズナーは復讐に燃えているそうですが…
当家のズナはそんな面倒で非現実的なことはしないと思います。
だったらコツコツ研究していた方がマシじゃないかな?みたいな。
  
あ、そうそう蘇芳は李桜と梓宵の従兄弟です(唐突)
相方の家に双子の兄弟がいます←
職業は宮廷医です。

…そう言えば、設定書いていなかったなと今、思いまして←
      
947_20110309215345.jpg   
   
少し微笑んでいるように見えるこの角度が好きです…かっこ良い(また)
  
余裕をかまして、オトナっぽく笑って見せて…実際三十路設定なので大人なのですが。
だけど本当は三十路だってまだ揺れ惑う年だと思います。
蘇芳もきっとそう。
  
オトナだから感情を隠すのはいつの間にか上手になったけれど。
いろいろ経験したから、痛みに気付かないフリも上手くなったけれど。
   
だからと言って何もかも大丈夫な訳じゃない。
日々に痛みが伴わない訳じゃない。
  
蘇芳はきっと他の住人たちをからかいながら、感情の捌け口を用意して。
生真面目な他の子たち(主に男子陣w)が爆発しないように、さり気なく見守っている優しい子。
チャラく自分を見せるのはきっと照れ隠し。
そんな大層なことをしているつもりもないので、下手に感謝されたくもない、と言う。
   
こうやってキャラを書いていると一層愛おしくなりますねw
蘇芳大好きだ!!!←
もっと住人と絡ませて写真を撮りたいです!

スポンサーサイト

非公開コメント

  
