プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

リベンジなレイズナーが来ました!

Category : *Suoh…レイズナー*
545.jpg 

日曜日の10時前に彼は来た。
チャラ男設定なのに、梓宵の従兄弟と言う血のせいか実は几帳面な彼は私が出掛ける前にちゃんと余裕を持ってきた。
   
と言う訳で、予想より早く2011クルーズのレイズナーが当家第6ドールとしてやって来ました!
  
3月上旬予定と言っていたので、てっきり3月中旬かと思っていましたよ。
お陰でウィッグもお洋服も何もかも間に合わず…!
正式お披露目ではないのですが、折角なので御紹介。

そんなこんなで開封劇場←
ウィッグなしの画像注意です。
  
   
ズナさん、実は当家では初めて自宅配送という子。
今までは雪橘ですら、アンバサダーで受け取っていたので。
来るまではドキドキしていました。
何故なら
   
家族にバレたら間違いなくしめられるからですよ\(^o^)/ 
   
本当に自宅にいる間に来てくれて良かったです。
あんなに大きな箱言い逃れできない。
   
それは兎も角、こんな機会滅多にないので開封模様をコマ送り再生!!

421.jpg 
わーいわーいと小躍りしながら2階の自室へ行ってニヤニヤ。
まずは1枚…ただの段ボールですけどね!\(^o^)/

422.jpg 
因みに品名は『レイズナー』
品名はレイズナー!!!!!(大事なことなので2回言いました)

天地無用で壊れモノのレイズナー。
配達して下さった佐川のおばさんはきっと何かと思ったでしょうね。
そしてこの瞬間、再び自分で受け取れてよかったと思いました。
  
本気で!
  
425.jpg 

いざオープン!
わービニールに包まれたレイズナー!
何だかドキドキ。

あ、でも意外と段ボールを持ったとき重さを感じませんでした。
愛の力…?(黙れ)
  
435.jpg 
  
何だかぎゅうぎゅうに入っていました。
いっぱいいっぱいです。
これ以上はきっと何も入らない。
446.jpg 
そんな付属品の数々。
何処に使って良いのかイマイチ分からないもの、未だ多数←


そしてついについに…!

447.jpg 
…って!
めっちゃ端の方を見ている!!
完全に顔背けられていました><。

実は生真面目なくせにそれを表に出したがらないツン。
その部分…?!←

でも私はめげない←
   
459.jpg 

わぁぁっ、綺麗な子!!!
展示のズナさんは困っていましたが、意外にキリッとした眉。
抑え気味のリップの色とツヤ、微笑んでは…いない?(角度によっては微笑んでいる気もしますが)
下まつ毛はバシバシで、アイメイクは少し緑…青味がかっていました。

今回も個体差は大きいみたいですが、結貴はこの子で大満足!
少し気難しそうと言うか、融通がきかなそうな感じがうちの子らしいです(笑)
本当に当家を選んでくれてありがとう!


しかし家ではフェイスカバーを外さず←
そのまま取り敢えずデフォを着せてお出かけしました。

そして初っ端から本当にうちの男子らしい扱いを知らない方のウィルさん達から受け、ちょっと辟易していた当家のズナ様。
もう本当にうちに来る男子はみんな真面目で何だかんだ優しいと思う。
ドS設定は何処へ行ったの\(^o^)/
いえ、良いのですがね。
その模様はまぁいつか出来たら←
   
  
そんなこんなでお迎えした当日にすみかで撮った写真を1枚ペタリ。
名前は花蘇芳より『蘇芳』と申します。

いろいろ候補は合ったのですが…
お顔を見てやっぱりコレかな、と。

蘇芳は古く和歌などには凝固した血の色として使われています。
酸いも甘いも経験して漸く成熟して傷も癒えて来た三十路間近というところからこの名前です←
あとは花言葉が「高貴」「豊かな生涯」とある一方で「裏切り」「質素」と何処か矛盾しているので。
人間は矛盾した生き物だよねということで!←



どうぞ蘇芳を宜しくお願いします!!



さて、そんな蘇芳たちを引き連れて私は明日から京都入りします!!
初めての完全1人旅!
すっごく楽しみです~~~!!!
写真いっぱい撮るぞ!
行ってきます!

スポンサーサイト

いってらっしゃい!

やっぱり蘇芳さんは可愛いv-238

気をつけて行ってらっしゃい!

>るぅ

ただいまー!←

可愛いって言われて…蘇芳はきっと。
「は?俺の何処が可愛いの?ねぇ」とか言っていると思うけど可愛くて良い!
早く紫苑さんと会わせたいわぁー♪
非公開コメント

  
