プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ギャザ ~銀貨のイケメン達編~

Category : *Event*
729.jpg 
  
さて、前回はお友達との写真を載せましたが、今回は銀貨のイケメン達です。
上の写真はギャザの特別展示にいたウィルとレイズナー。
白飛びして完全に残念な写真ですが私は載せる!!!←
展示の雰囲気が伝われば良いのですよ!
  
しかしどっちも立っていないwやる気がなさすぎるwww
     
220.jpg 
  
レイズナー!
本当に今回のレイズナーは艶っぽいと云うか色っぽいと云うか。
リベンジしに来たはずが何故か色気づいちゃったw
…っていうか、別にレイズナーはウィルと戦ったことないハズなのですが…どうしてリベンジw
勝手に自分で傷つけて治って逆恨みしてリベンジ誓って…
  
あぁ、もうかっこ良いのに頭弱そうな設定!
そんな貴方が大好きです!!!\(^o^)/

早く来ないかな、残念なイケメン!←
でも大丈夫!
当家での残念な人は兄様だから!
そのポジは譲れないから君はチャラ男だよ!(それも)
      
 223.jpg  
  
そして相変わらず陰鬱そうな提督。
キャプテはいないのに訳のわからん逆恨み男が側にいる故の鬱ですかw
いつもにも増して不服そうですね!
   
それにしてももっとドルパ張りの特別展示の多さを期待したのに、結局クルーズと同じ2人しかいなかったという残念さ。
本当に残念でした…!
困り眉のセシルとかウィルが見たかった!!
いっそまゆらさんだけではなく、沢山のフィッシャーさんがそれぞれメイクされた銀貨のイケメンが見たかったです。
そんなサービス精神、某さんには皆無だとは分かっていますが)^o^(←
  
以下、会場で御一緒させて頂いた方々とのお写真。
イケメン祭りでしたーーー!
   
718.jpg 
   
クルーズで参加した部屋に置いてあったけど撮らず。
ギャザに置いてあったので撮ったのぼり。
レイズナーかっこ良いですv
散々なことを言っていますが、かっこ良いことは分かっているんですよ…!
大好きです、愛ゆえに弄りたくなるだけです!(今更w)
   
   194.jpg
   
レイズナー繋がりで。
並んでいる最中に話しかけて下さった後ろの方の16少女レイズナーさんと
  
16少女でもレイズナーは良いですね…!
かっこいいお姉様。
梓宵は13少年なのでお姉様と弟のよう。
と言いつつ、梓宵が絶賛人見知り中のような。。
      
   
で、梓宵を抱いて歩いていたら素敵な17少年デフォのウィル様が…!
「一緒に撮らせて下さい」と言って頂けたので、調子に乗って横に並ばせて頂きました…!
      
600.jpg    
  
デフォ合わせ…!素敵過ぎる!
提督のデフォが好き過ぎる結貴にこの2ショットは最高でした
   
しかし何故手を繋いでいるのかな、君たちwwwww
迫りくるレイズナーの影に怯えているのですか?
…すみません、嘘です。
怯えているのはうちの子だけで、横のイケメンは怯えていないと思います。
ヘタレはうちの子だけです、ハイ\(^o^)/
   
そんなこんなで暫く夢中でこの2人を撮っていたのですが、不意に後ろを別の提督オーナー様が通りかかられ。
     
614.jpg
   
ウィルが増えた…!
かっこ良いですーーー><
 
そしてナチュラルに17ウィル様のお膝に座っているセーラさん。
流石過ぎますw
   
しかし…クルーズ翌日のギャザリング。
こんなものではすみませんでした。
   
   
281.jpg  
  
相変わらず梓宵顔負けのぼんやり加減でお友達の子たちを撮らせて頂いて、ウハウハしていたら突然知らない方に「提督さんいらっしゃいませんか?」と声をかけて頂き向かった先ではそう提督祭り!


提督祭り!!! \(^o^)/  
    
なんて素敵に提督祭り。
ウィル好きの結貴テンションが上がらない訳なく。
何処にテンション持ってきていいのか分からないまま、頑張りました…!
   
と言うか、本当にテンション可笑しくて「これが恋…!」とか変なこと口走り、関西の方らしき綺麗なお姉さんにバシバシ肩を叩かれながら爆笑されました。
笑って頂けたなら本望です…!(何しに行った)
   
そんな提督祭りのイケメン達。
   
282.jpg
   
283.jpg 
   
295.jpg 
  
296.jpg 
  
287.jpg 
  
289.jpg  
   
幸せでした…!←
     
梓宵と赤い服のまゆらさんメイクのワンオフさん以外はデフォメイクの提督だと思うのですが、みんな個性があってかっこ良かったです~><*
やっぱり提督大好きです!
ほとんどのオーナー様がかっこ良いですね!と言うと「良かったねーいつも鬱っぽいとしか言われないから」と仰られていたのには笑いましたが。
何と云うか神経質そうなんですよね、銀貨の中で1番。
      
しかしここで撮っていたときに、何人かの方に「この子(梓宵)銀座ワンオフの子ですよね…?」と指摘され、ドキーっ!
更に「私もこの子いれたんですよー」と言われ、ひぃぃぃっ!
とどめは「でも大切にして下さる方にお迎えして頂けたんですねー良かった」と言って頂き、アワワワっ!!!  
   
た、確かに大切にしています。
愛してやまないです←
ただキャラが残念すぎて…すみません…
   
きっと梓宵は他の方のところへ行ったら普通にかっこ良い子のままでいられたんだろうな、と。  
オーナーのせいです、本当に。
多分オーナーがヘタレなので似ちゃったんです。。
認めます、大変申し訳ないです…!

 
なんて残念なもうひとりのわたし\(^o^)/
   
でもそのことがあって益々梓宵を大切にしようと思いました。
多少なりとお迎えしたいと云う方がいらっしゃった中で御縁があって我が家に来てくれたのですから。
   
しかし皆様すごいですね…梓宵みたいなオーラがない(むしろ空気になりたがっているような)子を見て、銀座ワンオフと分かるなんて←
   
293.jpg 
   
最後に…提督さんの中にレイズナーさん。
さ、流石にまずいと思うのです…!
レイズナーさん逃げてーーー!!!!!   
   
そんなこんなで偶然にも御一緒して下さった皆様、ありがとうございました…!
一応掲載許可はとったつもりでおりますが、NGなものがあればおっしゃってくださいませ。


って結局名刺とかすごいものは作って行かなかったので、見つけて頂けるかは分かりませんが…  
でも次回はちょっと作って行ってみようかと。。
だって全く需要がないと思っていたのに…あんなにブログなどを聞いていただけるとは…!
有難くもやはり何処か申し訳なくなるチキンな結貴でした。。


スポンサーサイト

非公開コメント

  
