プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ギャザリング★

Category : *Event*
183_20110220000022.jpg 
  
クルーズの翌日は天使のすみか原宿で行われたギャザリングに参加して参りました
御一緒して下さった皆様、ありがとうございました
  
銀貨仕様になると聞いていたので、梓宵もデフォ服で。
でも意外にも銀貨っぽいスペースは一部だったのですが
お友達と楽しめたので、良いのです
  
以下、たたみます。
   
227_20110219235654.jpg 
  
ギャザリングには梓宵と椛奏を連れて行っていました。
お友達のところのフリージアちゃん(エルシー)と椛奏。
フリージアちゃんはきのこさんメイク。
もうとってもお嬢様って感じで可愛かったです
梓宵に執事っぽい服を着せてフリージアちゃんと並ばせたい…
今回、梓宵は提督デフォだったので無理でしたが。
きっと良いお嬢様と執事になると思うのです!(妄想自重\(^o^)/)
   
640.jpg 
   
仲良しこよし
良いお友達になれたのかしら?
   
694.jpg 
お友達の家のユキオさんと梓宵。
ユキオさんは天草。
天草ヘッドも好きなので並ばせることが出来て嬉しかったですー
ウィルよりもうちょっとリアル系のお顔でしょうか?
男の子ドールと言った感じですごくかっこ良かったです
   
241.jpg 
  
ミニっ子さん達、ユキオさんを囲む。
  

ミニっ子さん達、クララさんを囲む。
どちらもほのぼのした感じで可愛いです~

ミニ男子、ペーター君と椛奏はMSD18番。
ミニ女子、ハイジちゃんとフリージアちゃんはエルシーと実はちょっとしたヘッド合わせでした。
お揃いヘッドを並ばせると可愛さ倍増ですよね~っ
   
662.jpg 
  
梓宵の目線が確実にセーラさん(ベア)な件。
目の前に可愛い女の子いるでしょぉぉぉぉぉ!と思わず突っ込みたくなるのですが、梓宵にはきっとドール化したセーラさんが見えているんだよね、と納得することにします。
   
梓宵はきっと幽霊とか妖精とか普通に見えるタイプ。
本人は幽霊とかの話は苦手そうですが…はっきり見えてしまうものに対しては疑いとかなく。
ありのままを受け入れる。
それを他の住人に「誰と話しているんだろう…」と言われても何のことか分からず首を傾げるのだと思います。
真面目な割にちょっと抜けていてずれている、それが梓宵←
   
699.jpg 
   
駕籠入り少年ズ。
“拾ってください”って書いた看板を置いていたらすぐに連れて帰られてしまいそう(笑)
困り眉のペーターくんとキリ眉の椛奏。
でも眉があまり分からないせいですごくよく似ています。
18番ヘッド可愛い…!
   
   
最後に大きな子たち。
みんなほわ~っとしているように見えます。
と言うか…あれ…今思ったのですが、25番ヘッドと天草ヘッドってちょっと似ているような…?
垂れ目の感じでしょうか?
兄妹にしたら良い感じになりそうですね…見たい!←
  
そしてこっそりこの写真の梓宵がめっちゃ好みな結貴です…!
この表情、ド企ブロで一目ぼれした梓宵の表情に似ているんですもの!
梓宵好きだ~やっぱり好きだぁ~大好きだぁと最後は親バカで占めたいと思います←
スポンサーサイト

ダーリンっ☆

あの日はセーラさんをまかせっきりにしてすみませんでしたm(__)m
でも、セーラさん楽しそうだったみたいなので何よりです♪

梓宵さんの視線が完全にセーラへ向いている件(笑)
クララは全く問題視していないというよりわかっているので大丈夫です!
むしろクララの方に向いていたら、セーラが迷わずベアパンチを喰らわすというバイオレンスな展k(以下自重)

カゴ入り息子!!!
我ながらあのセッティングは大好きです!!!
ホント札貼って数秒もしない内に里親決まってしまいそうですよね(笑)

25番と天草似ていますか???
というのもRさんは25番ヘッドも天草ヘッドもお好きな方で、25番はいつかお迎えするおつもりらしいのでもしかしたら兄妹設定が見られるかもしれない・・・とだけ言っておきます~~~♪

あ、ちなみに25番はややツリ目造形です~。
タレ目に見えるのはクララさんがそういうメイクだからです~♪
だからどうした???
25番好きとしては語らずには居られなかった(^^;)
失礼しました~~~(逃)

>Miki様

いえいえ!
こちらこそずっと大切なセーラさんをずっとお預かりしてしまって!
でも梓宵もホッとしていたようです(笑)

そ、そうですよね…!
梓宵、セーラさんをガン見な方向でいかないと流石に危ないかも!←
無敵のベアパンチすごそうです(笑)

駕籠入り息子がいたら私が拾います。
電光石火の勢いで拾います←
だってそのまま置いておくなんて無理ですよね…!

そうなのですね!
確かによく見直すとツリ目…!
失礼しました><
でも天草さんと25番ヘッドの兄妹はとーっても素敵だと思います!とR様を唆してください。
私が見たいです!(おい)
非公開コメント

  
