プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

東京湾クルーズ★

Category : *Event*
089.jpg 
  
今更ながらクルーズに行って参りましたの御報告。
本当に今更…今週はかなり仕事がバタバタしたので。
でも今日でひと段落したので来週は落ち着いているかと…!
  
それは兎も角。
      
東京湾クルーズ、結貴はナイトに参加して参りましたv
とっても楽しかったのですが、もう寒いのなんのって!
雪パラパラ…時々雨みたいな。
乗船前が1番辛かったです。
  
なのに連れて行ったのは李桜と梓宵の大きい2人。
そう…本当は梓宵と雪橘にしようとしていたのですが。
よし準備しようとパッと見たら梓宵が李桜の髪を掬って切なそうな瞳をしていたので…!
思わず2人を…本気で重かったですがやっぱり連れて行って良かったです!!

以下、クルーズの写真たちを。
   
    


588.jpg 
   
今回、御一緒して下さったころ様のお嬢様、琴璃ちゃんとv
2人ともお揃いのような白のドレスv
まるで双子のようで激しくときめきましたーーー!
くるみ、教室B、ミミ、14番系のお顔は本当にツボなのです!!
あとちょっと違うかもですがルナ!姫!ルナは姫!←
  
112_20110218233736.jpg 
   
女の子は癒されますね~v
綿菓子のような女の子が好きですv
だがしかしこの写真は仲良くと云うか、琴璃ちゃんに李桜が捕獲されているらしいです。
うん李桜は目を離したら何処かにフラッと消えそうですしね\(^o^)/
琴璃ちゃん初めて会ったのによく分かっていらっしゃる!
  
593.jpg 
   
なんて美味しい感じ…!
兄様そこ譲って!
でも女の子たち2人のあくまでお兄ちゃんと言う感じ。
  
「お兄ちゃん大好きv」

と言われたら流石の梓宵も照れるのかしらv
      
115_20110218233735.jpg 
   
しかし天候不良の為、甲板に出て撮った写真なんてあるはずもなく。
いまいちこれらの写真を何処で撮っているのか分からない。
と言うことで上のが窓辺で撮った写真なのですが…これでもやっぱり全く分かりません!\(^o^)/

でも梓宵、横顔が綺麗だよー!とこっそり親ばか。
鼻筋がすっと通っている美人さんですね、提督はv
      
  
船の中でも相変わらず姫とSSな2人。
主従関係大好きです\(^o^)/
   
***
  
おまけ。

048_20110218233738.jpg 
特別展示のレイズナーさんとシンディ。
多分…シンディさんだと思います。
シルビーと混ざるのです><
すみません。。
   
うーんでもレイズナーさんやっぱりかっこ良いvV
我が家にいらっしゃるのはいつかしら?
        
051.jpg 
  
あ、勿論結貴の大好きな提督もいましたよv
うん相変わらず憂い顔が似合うw
   
しかし特別展示はこの3人だけ。
セシルもいなくてしょんぼりでした。
銀貨の主役はセシルじゃないのかと言う。

***
      
399.jpg
   
下船の際に社長に頂いたお土産w
“金貨”チョコと記念コイン。
銀貨じゃない辺りが某さんって感じがします。
その徹底しないっぷりが最早愛しいです\(^o^)/
   
それにしても初クルーズ。
本当に楽しかったですv
お料理も美味しかったですし、いろんな方に話しかけていただけましたし、まゆらさんにサインも頂けましたしね!
   
御一緒させて下さったころ様には心から感謝です!
楽しい時間を本当にありがとうございました!


   



非公開コメント

  
