プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

小さな天使。

Category : *Yukitachi…YSDナナ.S.D*
177_20110210233812.jpg 

メールとかメッセとかコメントとか!
お返ししたいものは沢山あるのですが…!
日付が変わる前にどうしても!!
いや、明日から3連休★と先ほどまで渋谷で遊び呆けていたからいけないのですが!←
   
兎にも角にも。
    
155_20110210233908.jpg 
  
本日は我が家の小さな天使、雪橘の2回目のお誕生日です
ゆき~~~っ、ハッピーバースデイ!!
   
以下、雪橘との想い出をツラツラと。
   
   


154_20110210233813.jpg 
  
雪橘は2年前、アンバサダーホテルで行われたオーナーズ感謝祭でお迎えして来た子です。
   
当時、結貴は就活真っ只中。
でも、どーーーしても行きたくて。
だけどリーマンショックで一気に就職氷河期に陥ったので、就活もしなくてはならないという危機感も当然あって。
学校で行われた就活イベントに出たその足でディズニーに向かいました。
勿論、スーツ姿で。
  
雪橘は梓宵同様、私の物語にはいなかった子。
でもいつかお迎えしたいと思っていた眠ナナの幼っ子Ver.で、当時眠ナナはいつ再版されるか分からない。
丁度、幼っ子が欲しかったと云うのもあって悩んだ末にお迎えしようと決めた子。
それだけに受け取るまで本当は少し怖かったのです。
  
私の物語にはいなかった子。
今は可愛がれても眠ナナが来たら用済みになっちゃうんじゃないの?
ちゃんと可愛がってあげられるの?と。
   
けれどホテルで受け取って、お顔を見た瞬間。
あぁ、うちに来る子だったんだ、とすんなり。
   
165.jpg 
   
きっと運命だったんだな、と今は本当にそう思えます。
眠ナナの橘響が来た今でも、雪橘は私の可愛いゆき。
  
雪のように真っ白で、でも冷たくて。
ゆきはそんな子。
   
メイク変更をして益々可愛くなったのに、相変わらず慇懃な感じ。
でもそこが最高に好きなのです(笑)
   
152_20110210233908.jpg 
   
あの時、就活が忙しいから、と諦めなくて良かった。
お友達とワイワイ出来たのも良い想いでですし  
  
悩んだことも、迷ったことも全部大切な想い出。
いっぱいいっぱい同じ幼眠ナナがいた中で雪橘が当家に来てくれたことが奇跡。
   
他のどのお家でもない。
うちに来てくれた雪橘に本当に心からの感謝を
      
199_20110210233811.jpg 
   
ねぇ、雪橘。
心からありがとう。
大好きだよ

だがしかしー…もしかして明日雪を呼んだのは君かな?
御勘弁を。
仕方ないので、梓宵と雪橘で行くことにします(ぇ)

非公開コメント

  
