プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

東京湾クルーズには。

Category : *Mix*
152.jpg 
   
週末は待ちに待ったクルーズ!
しかして東京の当日のお天気は残念ながら雨?雪?みたいな感じだそうですが。
精一杯楽しんできたいと思いますv
  
因みに私はナイトクルーズにお友達と一緒に参加しますv
お供は恐らく上の2人、李桜と兄様。
  
いや、本当は船だし揺れるし怖いしと1人にする予定だったのですが、無理w
李桜に新しいドレスを着せて、スーツな兄様と並べたらまるで姫とSS!!(いぬ僕…!←)
姫とシークレットサービス\(^o^)/のようで堪らず…!
  
や、兄様はそんなに武術に長けていなそうですが。
と言うか兄様はインドア派…な気が。
一応、姫の側にいる者の心得として基本的なことは出来ると思います。
でも梓宵はこう見えて優しいので暴力とか力で何かするのは嫌いそうなので。
いざとなったら李桜の方が強いかも、です\(^o^)/
   
まぁ、それは兎も角、結貴頑張ります…!←
   
あ、李桜のドレスは例のギリギリ着用出来たというDoll Heartさんのもの。
が自宅では全身を撮ろうとすると余計なモノが写ってしまうこともあって、ドレスのギリギリ具合はまたちゃんと撮影してから 御報告したいと思います。
   
   
   
以下、同じような写真が2枚。
姫とSSっぽい感じに萌えたって叫びたいだけです。
あと李桜と兄様の関係について。
   
175_20110207204258.jpg 
  
Viva★主従関係\(^o^)/
姫を護るシークレットサービス。
姫を護るのは騎士だと思いますが、騎士は別の子がなる予定ですし、スーツな兄様は騎士に見えない…。
  
兄様は李桜の家庭教師設定。
恋愛要素はそこに一切ありません。
あるのはただお互いを大切に想う家族みたいな気持ち。
   
あ、李桜も勿論兄様が大好きですよw
ちょっと扱いが酷くても。
真面目で融通がきかなくて若干ヘタレで、しかも最近あまり空気が読めない説も浮上して来たけど(散々ですねw)、嘘をつかない優しい兄様は李桜を安心させているのです。
   
だからきっと李桜は兄様に思いっきり我儘を言うし、思いっきり甘える。
椛奏たちに対する我儘は無自覚だけど、兄様に対するのは分かっていて、な気がします。
兄様も基本的に李桜に甘いですが、家庭教師なので悪いことは悪いとしっかり言うので、李桜にはそれが心地良い。
叱ってくれる人がいるのって本当は幸せなことだと思うのです。
甘やかすばかりが優しさじゃない。 
  
  
147_20110207204257.jpg 
  
でもきっと兄様は李桜が沈んだ顔をしたらすぐに話を聞こうとする。
空気が読めないので(←)、もう全力で聞き出して憂いを晴らそうとする。
それはたまに鬱陶しいだろうけど、自分を見ていてくれて心配して声をかけてくれる人がいるっていうのも幸せですよね。
  
兄様は李桜が大切。
李桜も兄様が大切。
実は兄様、椛奏の双子の兄たちと3人でずっと李桜を育ててきたと云う設定があるのですが、李桜が「兄様」と呼ぶのは梓宵だけ。

顔は確かにちょっと憂いを帯びた表情も見せるイケメンなのにきっと中身は残念だから←
常識はあるけど完璧じゃないから李桜は兄様が好き。
取り繕えない不器用なところがあるから李桜は兄様が好き。
嘘を上手に隠してしまう双子兄や、嘘を力で無理やり本当にしてしまう双子弟よりずっと温かいから。
李桜は特に血の繋がりもない梓宵を兄様と呼んで慕うのです。

そう結貴は残念なイケメンが大好きだ…!←
完璧なイケメンは苦手なのだ!\(^o^)/

サグラダファミリアや多くの世界的建造物が未完成なように。
完璧に完成してしまえば、あとは崩れるだけ。
完成しないからこそ、安心感がある。
  
李桜が外見は可愛くても中身は無垢で、だからこそ周りを振り回すちょっと残酷なお姫様なように。
梓宵も外見は格好良くて中身も常識はあるのに、ちょっとヘタレで空気が読めないのはそのせいです。
完璧は怖い。完璧は苦手。
  
1人じゃ歪だから、李桜と兄様は大切に想いあう。
それは恋だの愛だのはなくて、言葉という形に出来ない大切の、気持ち。
(単純に結貴の語彙が少ないだけ\(^o^)/)
  
取り敢えずそっと並んでいる2人が大好きです。
だから2人連れて行きます、クルーズに!多分!
  
2人はこのまま連れて行きますので、見かけたら声をかけて頂ければ嬉しいですv
もしくは逃げてくださいね!!!←
逃げられたら追いかけるかもしれませんが!(怖!嘘です!すみませ…)


非公開コメント

  
