プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

クルーズ用のお洋服★

Category : *Shiyoh…ウィリアムズ*
279.jpg 
  
ずっと待ち望んでいた李桜のクルーズ用 兼 お誕生日プレゼントのお洋服が漸く取り寄せられたとのことで、仕事帰りにいそいそと取りに行ってきました!
   
正直、韓国のメーカーのモノなので着せられるかかなり不安で。
本当は試着させてもらってから購入をしようと思ったのですが、今日の昼に入荷連絡が来て来週は行けるか分からない。
でもクルーズにはどーしてもこの服を着せたい!今から何処かのドレスをオーダーしても間に合わないしここは一つ賭けだわ!という訳で引き取って来ました。
  
詳しいことは日曜日辺りに写真を撮ってから書きたいと思いますが結果的に言うと、着せられはするもののかなりバスト辺りがキツキツでした。
でも何とかなったので良かったと一安心。
  
しかし…クルーズ誰を連れていくか未だに悩み中。
クルーズなので兄様を連れて行きたい。
でも李桜も連れて行ってあげたい。  
ただ…重いし、船は揺れるので怖い。
万が一にも2人が傷ついたら結貴再起不能になってしまうので><←
  
うーん、うーん。
でも今、横に座っている2人がお姫様とSSみたいでとても良い感じなのでやはり2人…
もう少し迷うことにします←
  
はぁ、兎にも角にもクルーズ本当に楽しみです!!!



スポンサーサイト

非公開コメント

  
