プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

過去のお迎え計画と現在。

Category : *Kanade…MSD F-34*
056_20110203210149.jpg 
  
怒濤の2月も1週目は明日で終わり!
週末は遊ぶぞー!と意気込んでいる結貴です。
…や、来週は来週で指導係の先輩が研修に行ってしまうので忙しそうなのですが。。
週末くらいは思いっきり!!

***
   
ふと昔のブログを読み直していたのですが、今とは大分違って笑いました。
   
まず最初は李桜、椛奏、椛奏の双子の兄だけのお迎え予定。
それが眠ナナをお迎えしたくなって、李桜の遠縁の少年(曖昧)としてお迎えすることを決め。
住人は5人までの予定が幼眠ナナがアンバの限定っ子で出て、一度はやっぱりお迎えしない!だったのが、でもする!天使設定にすれば、いずれ眠ナナが来ても大丈夫!幼っ子も欲しかったし!で雪橘をお迎えし。
まさかの眠ナナ再版で駆け抜け、橘響お迎え。
そしてウィリアムズかっこ良い!と思っていたところに銀座メモリアルワンオフで来て滾って応募、当選で梓宵お迎え。
提督いたら影武者も…李桜の従兄姉で梓宵の従兄弟、軽い感じで色気のある三十路間近の大人の男性にしたい、でクルーズ応募、当選で3月に影武者お迎え予定。
そろそろ双子…で3月に京都行き決定につき、フルチョ予定。
あとはもう1人…この子が17少年で来たら駆け抜けたい!と云う子がいるのですが、まぁこの子は抽選でしょうし、お迎えできるか分からないので一先ず置いておくにしても。
   
増えたな~←
  
でもザッと書いてしまえばこんなものでもその時は私なりに結構葛藤もしていたみたいです。
ウダウダウダウダ悩んで(笑)
   
まぁそうは言っても雪橘、梓宵、影武者さんは本当にカッとなったとしか言いようがない。
確かに悩みはしていたみたいですが…ね。
でも結貴は結構この子!って思ったら駆け抜けてしまうタイプみたいなので、所詮抑えが効かないよう。
抑えられるのは相方が代わりにお迎えしてくれた時くらいかな←
流石にもう上記書いた以上にはカッともなれないほどに手いっぱいになってしまいましたが(笑)
  
090.jpg 
  
でも今だって男女双子ってイイネ!ブームが来ていて、椛奏双子…とか密かに妄想しているのです。
が、相方の家に同じ18番ヘッドのショコラちゃんという可愛いお嬢さんがいるので、踏みとどまっていられる。
相方がいてくれて良かったとこっそり←
やっぱり今度ショコラちゃんにホームステイに来てもらおうかな!ぇ


   


スポンサーサイト

非公開コメント

  
