プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

リボンをかけて。

Category : *Liou…SD F-14&子天使 白蓮*
102_20110202205651.jpg 
朝テレビを見ていたら渡り廊下走りたいが…!
バレンタインデー・キス可愛かったですv
結貴はまゆゆ推しなのでメロメロvV
あとあみなもゆきりんもらぶたんも好きです←
可愛い女の子は正義\(^o^)/
  
で、思いだしたのですが。
あぁそうそう、バレンタインが近いんですよね←
今年は何を作ろうか…スコーンが良いかなぁと思ったのですが、これは温かくないと、と個人的に。
マドレーヌとかフィナンシェにしようかな。
   
でももう作らなくても良いんじゃないかと密かに思ったり…!←
過去、自分が作ったのより美味しい生チョコを作られたこともありましたし(しかも何故かVDに)!
  
な ら 君 が 作 れ ば 良 い ん じ ゃ な い か !←
  
外国は男性から女性に薔薇の花を贈ると云うのがデフォというところもあるみたいですし。
そのパターンで行こうよ!
   
…と言う訳にはいかないんでしょうが…うーん。。
        
057.jpg 
   
あーでも李桜は絶対もらう側ですね。
椛奏や兄様が彼女の為に頑張るんだろうな。
外国風…羨ましい←
   
が。
  
今回は李桜があげるような写真でも撮ろうかな。
きっと当家の住人は喜ぶよ!
砂糖と塩間違えていても喜ぶよ!むせび泣くよ!←
  
甘過ぎる…我が家の住人たちは。

スポンサーサイト

非公開コメント

  
