プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

男女双子って素敵。

Category : *Kikyo…ナナ.S.D*
214.jpg 
 
2月になりましたね!
2月忙しい月と言われ、うわー頑張らねばとは思っていましたが…本当に今日はびっくりするくらい忙しかったです。
これは確かに休んでいる場合じゃない。
が、頑張ります…!
頑張ったら我が家の住人に癒してもらうんだ!
  
うん、橘響可愛いーーー!←
  
冷たそうな感じがとても好き。
天使だけど悪魔っぽい橘ズ大好き←
目じりに濃いめに入ったシャドーは色っぽいしv
アイもレモンイエロー的なのも綺麗だったけど、やっぱり水色のアイも良いなぁー。
  
そう言えば、お友達のところで男女双子ちゃんという設定の子が何組かいるのですが、それを見て良いなー良いなーと思っている今日この頃。
でも相変わらず我が家は女の子は李桜以外お迎えする気がないし、かと言って李桜を双子にする気もない。
相方の家のルーク君(ミミ少年)とお揃いで双子っぽいことはよくさせますが…
  
と思って気付いた。
  
橘響がいるじゃん←
元々、橘響は李桜の対の設定で来た子なので…
今度男女お揃い服が売っていたら買おう!
考えてみたら1着も持っていないし!
  
でも結局はルーク君とお揃いにしたくなるんですよね←
   
私は多分本当にルーク君が好きなんだ。
…いや、3人でお揃いにすれば良いじゃなーい!(暴走)
  
しかし本当に双子って素敵ですよね~vV
結貴の萌えワードです。
スポンサーサイト

非公開コメント

  
