プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

溺愛に溺愛を重ねて。

Category : *Yukitachi…YSDナナ.S.D*
132.jpg 
   

今日でもう2011年も1カ月が終わると云う恐怖。
早すぎる…!
  
明日から2月なんですねー。
雪橘と李桜をお迎えした月がやってくる。
  
しかし2月は何かと仕事が忙しいらしく。
上司から初めて「今月は有休取らないでね」のお触れが発令されました。
  
な ん で す と !
  
思いっきり有休取ってディズニー行こうとしていた計画がパー。
なら先月行ったのに…!
先月暇だったのに…!
しかし新人なので大人しく呑み込みます。
えぇ、あと2ヶ月は新人ですから…!←
  
で、今月はクルーズもあり、土日は相変わらず元気よくお出かけする予定が着々と詰まってきているので前撮り(違)
李桜はまだ取り寄せて頂いているドレスが届かないので、先に雪橘を。
と言ってもコレは翼をつけ忘れたので、ボツ写真ですが。
  
着ているのはちょこカスで注文したドレス。
なかなか可愛くてお気に入りv
でも寒そうなので、アームカバーもプラスしてみました。
   
138_20110131213452.jpg 
  
自宅撮影なので、背景が寂しいですが…
雪橘可愛いよー雪橘!(*´Д`)
メイク変更して益々理想どおりになり、溺愛が加速。
  
とは言え、写真は少ないのですが…ね。
撮り応えがあるのはやっぱり大きい子たちなので。
雪橘はいてくれるだけで良いの~~v状態で、いつも机の傍にいます。
  
決して愛情がない訳ではない。
むしろうざいくらい愛してる!←
会社の机の上で私を常時癒してくれれば良いといつも思っている!←←
我が家にいる子はみんな大切な大切な愛し子ですv
   
それにしても可愛いなー雪橘!!(完全親バカ)
…しかし雪橘にはこんなに可愛い可愛い言えるのに李桜にはあんまり言えないのはなんでだろう。
李桜も可愛いのに…多分…きっと…可愛いのに…な←

 


非公開コメント

  
