プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

*†*irotoridori様*†*

Category : *Liou…SD F-14&子天使 白蓮*
046_20110130181055.jpg 
リンクに新しいサイト様をお迎えしましたv
mixiでもお世話になっております、季夜さまのサイトです。
   
irotoridori様
http://picoiro.blog13.fc2.com/
  
14番くん&ちゃんの可愛い双子がいたり、韓国ドールさん達がいたり。
結構な大所帯ですが、みんなほのぼのな可愛らしいサイトです。
季夜さまのお書きになるドール同士の会話が本当に癒されるので、是非覗いてみてくださいませ~♪
   
相リンとかドキドキしますね…!
こんな我が家みたいな好き勝手なところとして頂けるなんて←
本当にありがとうございましたv
  
これからも宜しくお願いします!
   



スポンサーサイト

こんばんは!

mixiでお世話になっております、季夜です。
反応遅くてすみませ・・・っ

相互リンクありがとうございますー!
実はずっとずっと以前からPC開けばお気に入りから飛んでくる、という感じにちょくちょくお邪魔していました。
れいずなーさんの件(バトン)、コメントから絡ませて頂こうかな!と気合い入れていたのですが気付けばログも流れタイミングもつかめなくなり・・・と・・・
結局反応できず終わってしまいました。悔しいです。
回答ありがとうございましたっ

嬉しい紹介文もありがとうございますっ

どんどん増えていく我が家ですが・・・
こちらでも仲良くして頂けると嬉しいですv

こんばんは~♪

わぁっ、わざわざありがとうございます…!
こちらこそ反応遅くてすみません~!!!

わっ、こんな好き勝手に書いているところに…!
ありがとうございます、そしてすみません!!←
もっと面白いことが書けるように精進します!

ログ流れるの早くて申し訳…
書かない時は全くなのに書くときは全力なので。。
でもご覧頂き、ありがとうございます!
こんなところでこっそり…だったので見つけて頂けて嬉しいですv

我が家は某の子オンリーなので、いろんな子が見れて眼福ですv
こちらこそこれからも宜しくお願いしますー♪
非公開コメント

  
