プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

フルチョ構想。

Category : *Shiyoh…ウィリアムズ*
049_20110128225001.jpg 
   
3月にお里へ行ってフルチョするかしないか悩んでいる椛奏のお兄ちゃん。
お兄ちゃん…ズ。
はい、椛奏のお兄ちゃんは双子です。
   
名前もばっちり決まっていて、性格も決まっていて。
だけど細部はまだまだ悩んでいます。
約1ヶ月後のことなのに気が早い!と思われるかもしれませんが、念願の子たちなのです。
李桜フルチョ完成待ちから実に4年越しの思い溢れるフルチョなので滾って滾って…!
  
まずはヘッドから悩んでいるのですが…
コレとコレ、どっちか…!というヘッドはあるのですが、それはどちらも里限定ヘッドなのですっぴんの実物を見て、梓宵と並べてバランスを考えて決めたいと思っています。
彼らは椛奏のお兄ちゃんであると同時に梓宵と同い年で従兄弟関係でもあるので。
    
梓宵より大人っぽいのはダメ。
でも幼すぎるのもダメ。
本当はダリアさんが結構好みでしかも居残りが多いみたいなので、2人お迎えしてメイク変更して…とも考えたのですが。
今日すみかでじっくり見て、やっぱり違うかなぁーっと。
  
あとはアイも悩みどころ。
双子兄のイメージカラーは藍、弟は紅。
本当は2人とも髪は黒、瞳は紫っぽい色。
でも事情があって双子兄は髪も目を変え、弟も目の色は変えていると云う設定。
中2的ですみません\(^o^)/

が、彼らが来たら中2わーるどは全開になります。
先に言っておきます←

で、アイですがどちらに合わせるか…
普段はそれぞれイメージカラーである、藍色っぽい瞳、紅色っぽい瞳をデフォにしようとは思っているのですが。
お揃いである紫っぽい色の方をフルチョ時に頼んだ方が良いかな、なんて。
なかなか同じお気に入りのアイを2つ見つけるのは難しそうなので。
   
でも紅色もなかなかコレっていうのはないんですよね。
だったら…とかいろいろいろいろ。ぐだぐだ。

因みに従兄弟である梓宵の瞳はワンオフデフォの鳶紫。
弟である椛奏はディーラー様製のグラスアイ…白灰とかに近いのでしょうか。
薄い青にも見える綺麗な色。
椛奏は元々青っぽいアイにしたかったので、今のアイに満足しているのですが。
梓宵は緑にしたかったのに似合わなくて…このままです。
紫のアイ好きなので良いのですが…!
双子で一緒の色のアイなら灰紫かな。
   
しかし悩むの楽しい!
   
銀貨シリーズの主役な彼が17少年で出ない限りはこの子たちが最後のお迎えになりますし、気合入れて悩みます。
あとメイクも李桜、椛奏のフルチョコンビはメイク変えているので。
最後のフルチョになる双子は絶対変えたくない、その為にもちゃんとイメージして、イメージして。
  
ってその前に影武者さん…!
そうそう君、早くおいでーーーーー!←
京都に行った後くらいかな、来るの。
本当にアイやお洋服良いのないかなー…

スポンサーサイト

非公開コメント

  
