プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

フルチョしたい熱。

Category : *Liou…SD F-14&子天使 白蓮*
153_20110121221141.jpg 

  
多分、載せていなかったと思う画像。
多分…多分…←
  
橘響用に買ったお洋服。
何故か李桜が着ています。
でもデザインが可愛らしいので女の子が着ても良いと思います!
ボーイッシュな女の子も好きです♪
  
149_20110121221028.jpg 
  
全体はこんな感じ。
ガーターベルト付きなのですよーvV
ジャケットを脱いでも本当に可愛くてv
お気に入りな1着です。
今度ちゃんと橘響に着せます。
橘響に買ったお洋服なのだから…!
  
それにしても最近橘響に貢ぎ過ぎ。
あと椛奏…新入りさんの為にいろいろ用意しようと思っているのに家にいる子が可愛すぎてダメです。
早く来てー影武者さん。
そうしたら貢いであげるから!
  
今のところ手配してるのはウィッグだけなのですー。。
海賊なあのお洋服は滅多に着せないだろうから用意しなきゃとは思っているのですが…何故か今は違うことに気を取られている私がいます。
  
以下、そんな気を取られていることに関する世迷い事。
   
   
   
049_20110121222048.jpg 
  
いえ、もう何と言いますか。
椛奏のお兄ちゃんをフルチョしたい熱がすごくて…!
人生で1番高いお買い物なチャラ男が来るんだから、暫く自重しようとは思っていたのですが。
   
考えたら止まらず!><
   
おまけに3月に京都に行くことは確定したので(ホテルも予約しましたv)、仕事中も気を抜いてちょっと妄想するとすぐに椛奏のお兄ちゃんのフルチョイメージが湧いてきて。
元々が李桜の誕生前に考えられた子なので、すごく思い入れもありますし。
里行って、このヘッド!というのがあったら多分行くと思います。
まだまだヘッドが確定していないので、はっきりするとは言えませんが。
予定としては有りうる。
   
そうしたら一応、住人コンプで打ち止め宣言です!
…まぁ、1人ちょっと17で来たら…という人がいるので、それは例外的ですが←
でもそれ以外は絶対なしです。
うぅぅぅん、何にしろ楽しみです!
忙しくなるよー!と言われた2月なんてすっ飛ばして3月に早くなれ!
…あ、でもクルーズも楽しみですがvV
   
   
   
   
以下、拍手返しです^^
  
   
>イチ様
ありがとうございますー!!!
本当にこのお洋服可愛いのですーv
アリス好き、ピンク好きにはたまらないお洋服ですv
そして李桜に似合うと言って頂けて本当に嬉しいです><*
ちょっとお高かったのですが、そう言っていただけると購入した甲斐がありました(笑)

非公開コメント

  
