プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

いつかの出来事。

Category : *Off*
DSCF5640.jpg 
いつかの出来事。
とゆーか、3月13日の出来事(どーん)
   
何故か突然SDカードがなくなって、今日突然見つかったので今更ながら。。
    
お友達のちまちま様とイチ様と遊ばせて頂きましたー♪
お2人とも知り合い歴は割と長いのですが、1度もお会いしたことはなく。
ドキドキしながら行きました!
    
そしてドキドキしながら行った割にやはり楽しくてあっという間で。
本当にありがとうございました!!

DSCF5617.jpg
まずは原宿すみか。
   
ちまちま様のお家の紗雪ちゃん。
李桜と同じSD F-14ヘッドの可愛い女の子です。
ちょっと李桜のフルチョメイクに似ているような気がして、14番好きー!な上に何だか更に親近感が勝手に湧き、ずーっと「紗雪ちゃん可愛い!紗雪ちゃん可愛い!うちの子になりなよ!」的な感じでした←
    
   
DSCF5618.jpg 
そして、イチ様宅の八尋くんをW14番で挟んで。
八尋くんイケメン過ぎてどうしようかと思いました!
八尋くんみたいなイケメンが我が家にいたら、結貴はどうしたら良いか分からんですよ!←

それほどのイケメンだからなのか何なのか、紗雪ちゃんと李桜が見つめあって…ちょっと牽制し合っている風なのが(笑)
   
   
DSCF5624.jpg 
続いては秋葉原すみかー。
本当に14番ちゃんは可愛いと思います!
勿論14番くんもですが!!
双子風味の白ドレスで可愛さ倍増ですね。
本当に可愛いな~紗雪ちゃん!!!
   
  
DSCF5633.jpg 
八尋くんと李桜。
李桜の目が上目づかい気味なのは、単純に瞳パテがずれているからなのですが…。
この雰囲気でコレだと李桜が八尋くんを誘惑中…みたいな感じ?
   
かと思いきや、きっと李桜が思っているのは。
   
李桜「この人…何でこんなに下まつ毛バシバシなのかしら…一体何故?」
八尋くん「…(困)」
   
だって李桜がそんなに色っぽいこと出来る訳ないですもーん。
    
    
DSCF56420001.jpg 
実はいた雪橘(笑)
妙にお行儀の良い八尋くんを軽く恐喝しているように見えるのは結貴だけ…?
それとも八尋くん見ている間に眠くなって、寄りかかっちゃったのかしら?
   
   
DSCF5643.jpg 
最後は紗雪ちゃんにべったりの李桜。

本当に本当に楽しかったですー!
また遊んでやってくださいませ。
ありがとうございましたv

非公開コメント

  
