プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

白黒双子アリス。

Category : *Off*
175.jpg 
  
本当はお友達のところでかっこ良い提督を散々見た後なので、やっぱり提督ってかっこ良い…!
と云う話をしたかったのですが、何分最近兄様だけで写真を撮っていなくて。。
仕方がないので、年末に撮った写真で双子語りを…!
  
って云うか年末って…年越しているじゃん><
何だか色々遅くてすみません。。
   
179.jpg 
  
そんなこんなですっかり去年の話になりますが、相方と去年最後のデートをしてきました!
連れて行ったのは李桜と椛奏。
だがしかし李桜の写真は殆どない…(^_^;)
私は椛奏と相方宅のショコラちゃんの双子アリスに夢中になってしまって…
何だか最近李桜は誰かと2人で連れて行くと放置してしまう。。
ごめんね><
  
でも可愛い双子アリスの写真が沢山撮れて楽しかったです~♪
以下、そんな双子アリスの写真ばかり続きます。
   

  
  
189_20110109184421.jpg
 
  
この少年アリス、少女アリスのお洋服は去年の夏ごろ、相方と2人でI Dollか何かで購入したもの。
男の子でも可愛くて良いじゃない!的なデザインが本当にツボで。
更にお揃いで着せられるなんて幸せすぎる!と即買いました。
やっと合わせが出来て嬉しい限り♪
双子でお揃いとか最高ですよね~!

私的萌えワード→双子、メガネ、スーツ、アリス です\(^o^)/
   
197_20110109184421.jpg 
   
少しずつ違うデザインと頭の黒い大きなリボン、お揃いの金髪がお気に入り♪
椛奏のウィッグはくろびさんのもの。
ボークスのってショートカットでもちょっと長めのものが多いのですが、くろびさんのは男の子っぽい短いデザインのウィッグも多くて、しかも手触りもかなり良いのでお気に入りです♪
   
その上、相方にも「本当に貴族の坊ちゃんって感じだねーv」と言ってもらえたので、更にお気に入り度アップ。
今度黒髪も買ってみようかな~!
   
203.jpg 
  
相方宅のショコラちゃん。
いつもは黒髪ですが、金髪も可愛いv
理知的な眉がとても良い感じです。
ミニっ子にしてはちょっと大人っぽい印象。
   
228.jpg 
   
以前はショコラちゃんと並ぶと一歩下がって見ている草食男子オーラ全開だった椛奏。
メイクを変更したら大分良くなったかと…!
いえ、まぁ気の強そうな女の子に見えなくもないですが)^o^(←
  
234.jpg 
   
この2人は確かに近い時期ではあったものの李桜とルーク君のように同時にフルチョした訳ではなく。
お迎えも別々でした。
そして特別に双子設定でもなければ恋人設定でもない。
何の繋がりも決めていない2人。

だけどこの2人を並べているととっても安心感があるのですv
以前ドルパでsaifaさんに双子に間違えられたり、この写真を撮っている時も店員さんに間違えられたりしていますしね。

別にメイクが似ている訳でも色合いが似ているわけでもないのに服のせいだけじゃなく、何となく似た雰囲気を感じる2人。
     
268.jpg 
  
本当に可愛いなぁvもうっ!←
   
しかし…最近気付いたのですが、私はSD14番や提督、ナナ.S.Dヘッドは無条件で大好きなのですが、特にMSD18番ヘッドって誰彼構わず大好きっていう訳じゃなさそうなんですよね。
勿論、可愛いなぁー!とは思うのですが。
あまり18番ちゃんのサイト巡りもしたことがなくって。
  
なのにこんなに2人が好きなのはもう盲目だからとしか言いようが\(^o^)/
だけどここまで好きになれたことは純粋に嬉しかったり。
   
…うん、よく分からなくなってきました\(^o^)/
  
     
そう言えば、DOLKさんにお願いしていたお洋服が入荷したそうで。
早く取りに行きたいのですが、結局火曜日の仕事帰りになりそうです。
取りに行ったら住人たち全員で写真が撮りたい!ので、部屋に撮影スペースを作りたいところ。
流石に5人を連れてすみかに行く気力は…
と言いつつ、部屋に撮影スペースを作る気力も。。

いえいえ、ダメ人間頑張ります><
スポンサーサイト

非公開コメント

  
