プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

献上。

Category : *Liou…SD F-14&子天使 白蓮*
020.jpg 
   
日付が変わってしまったので、昨日のことになりますが…
原宿すみかに行ってきました!
久しぶりの原宿すみか!
   
クルーズ代&影武者さん見請け代を支払ってきたのです。   
えぇレジに打ち出された金額を見て改めてすごい買い物だなと思ってしまいました。
本当にすごい額ですよね…支払ったと云うか献上した気持ちになりました。
ドールに興味ない人から見たら信じられないでしょうね。
家族や相方には勿論内緒です\(^o^)/
でも来るのが楽しみです!
イケメン早く来い…っ!
   
そして楽しみ過ぎてSOOMでウィッグも注文してしまった。
影武者さん用に丁度良い色があったので…!
取り敢えず2つ…。
こちらは2月下旬に入荷予定だそうで新しい人が来る前に届くと良いなぁ。

あとはアイとお洋服ですね。
デフォのお洋服は最初しか着せなそうな気配なので。
   
あぁ、もう君もお金のかかる子だね…!←
このイケメンめ!
   
でも他の方のお話を聞いていると交通費合わせて20諭吉超えるとかいうこともチラホラと…
クルーズ参加しないと彼を渡さないってどんなイジメ\(^o^)/
そう考えると私は交通費片道150円くらいなのでかなり楽な方ですよね。
ナイトクルーズでも余裕で帰れる距離ですし。

いやまぁどちらにしろ元々高いのでアレですが、高い分思いっきり楽しんで思いっきり可愛がる!
だから早く来てね、イケメン!←
スポンサーサイト

非公開コメント

  
