プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

唐突に恐ろしい可能性に気づいてしまった…

Category : *Other*
135.jpg 

   
傷レイズナーのときのニュースが見たくなって本棚を漁っていたら、何故かそのときのニュースと思われるもの付近2冊だけがない。
えぇぇっ、何で?と更にガサガサしていたら出てきたもの。
それは2008クルーズ、傷レイズナーのブックレットでした。
   
やっぱり今回のやさぐれジャ●ク・ス●ロウみたいな衣装じゃなくて傷ズナのときの衣装が良かったなぁーとか。
セシルの白夜の閃光衣装、椛奏の兄様用に欲しいなぁー今回ので再版されないかなぁーとか。
   
ついでにひっぱり出した2009神戸クルーズの時の提督のブックレットを見て。
この時はキャプテンの剣も同時販売したんだ…今回も提督の銃同時販売してくれれば良いのに、とか。
  
いろいろ思ったのですが。
何よりびっくりしたのが、提督と今回のズナの値段は一緒なのに、傷ズナのときは12,600円も安かったこと。
この間にSDの値段も確かに上がりましたが、少しくらい高くなっても良いからこの服で出して欲しかったと思いました。
傷ズナは本当にメイクも衣装も大好きです\(^o^)/
だがしかし傷があるズナは我が家には来ない感じですが。。
   
それにしてもそうやってしげしげとブックレットを眺めていて気付いてしまった。
    
私…銀貨が好き過ぎて13セシルは兎も角、17セシルが来たらお迎えしたくなるんじゃないかと。
いえ、13セシルも可愛くて好きなのですが可愛いキャラは我が家にごろごろしているので…!
危険なのは17セシル…もうひとりのわたしの推定(笑)17セシルは本当にツボだったし。
いや、もう当家の設定的にいっぱいいっぱいなのですが…!
でもでも来ちゃったら我慢できなくなる気がして今から恐ろしいです。
   
来て欲しい…でも来ないで欲しい。
元がヲタク気質なのでシリーズは揃えたいという変な願望もありますしね←
本当に来てしまったらどうしよー!と影武者さんが来る前からドッキドキしてしまった夜。。

スポンサーサイト

非公開コメント

  
