プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

明けましておめでとうございます♪

Category : *Mix*
022_20110102230902.jpg 
   
2日になってしまいましたが…何とか三が日中と云うことで…!
  
改めまして、明けましておめでとうございます!
   
未だ年賀状もあけおめメールも返し切れていないダメ人間結貴です。
すみませんすみません。
  
それで…取り急ぎ御挨拶をと思い、我が家の初期2人を。
お洋服はDoll Heartさんのアリスシリーズ。
ピンクアリスと時計ウサギです。
ウサギ年なので取り敢えずうさコスな椛奏を引っ張ってきました(笑)
  
本当は着物の写真とかが撮りたかったのですが…生憎着物を持っていないので。。
ウサギ年=時計ウサギ=取り敢えず干支ということでお許しを。

それにしてもやっぱりDoll Heartさんのお洋服が可愛すぎる…!
ドール服としては割高ですが、いろいろと凝っているのであまり高すぎるとは思いません。
このアリスシリーズも大好きで…あとマッドハッタ―と三月ウサギが欲しいところ。
実は雪橘はディーのお洋服を先日の写真で着てるので、残り2人用に。
因みにダムの方の服は相方が持っていますv
   
そんなこんなで今年もドールに貢いでしまいそうですが…
今年は本日新年早々自分のお洋服も思い切り買ったので、そんな感じで自分とのバランスを考えながら楽しいドールライフを送りたいと思います。

どうぞ今年も宜しくお願いします!

   

以下、拍手お礼ですv
   
>イチ様

先日は本当にありがとうございました♪
アテレコ笑って頂けて嬉しいです><*
勝手にキャラ無視してちょっとビクビクしていたので…!←

今度はもっと一眼レフの使い方をマスターしますので、またがっつり撮らせて下さい!
リベンジ…!絶対もっとかっこ良いし、可愛いので!!

是非遊んでくださいませー!

P.S
あけおめメールの返信が遅れてすみません><
明日させて頂きます!←

非公開コメント

  
