プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

ATLAS

Category : *Gallery*
112_1.jpg 

**梓宵-Shiyo- (SD13ウィリアムズ)**
  
 今日は梓宵の4回目のお誕生日(お迎え日)です。
HappyBirthday 梓宵!!
  
ここ数日、何故か妙にソワソワ。
梓宵大好きだなぁ、本当に好きだなぁと。
たまにやってくる兄様大好き病です(笑)
   
066-1.jpg 
  
自分でもよく分からないくらい兄様大好きです。
相変わらず周りの提督さんより格好良いとは思わないし、素敵ー!ともならないし。
どっちかっていうと…地味…な感じかな、なんて。
  
でもこのちょっと切なそうな、柔らかい感じ、大好きですvV
やっぱり何度考えても当家に来る提督は彼だったなぁと。
   
079-1.jpg 
   
当家でたった1人だけしか残せないと言われたら…
兄様かなり迷います。
   
好き過ぎて、本当にもう~~~!!!!!←
   
075_1.jpg 
   
その兄様好きと【ATLAS】という最近好きなアーティスト様のMVを見て。
それがお嬢様と執事の叶わなかった恋、のようなテーマで。
もう主従関係大好きな結貴のドツボで、更に当家の主従関係にある李桜と梓宵に対する熱が上がっていて。
   
以下、梓宵のお誕生日関係ないフォトストーリー。
長いのでご注意。
   
   

   

   

  

→続きを読む

