プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

紅いリップを少々

Category : *Shirayuki…リ―ゼロッテ*

209_edited-2.jpg 

**白雪 -Shirayuki- (リ―ゼロッテ)**  

 

今更ながらドルパお疲れ様でした!
今回は限定くじが悲惨で9時までに引き終わらないと言う事態だったみたいですが、結貴の周りはお迎え希望がいらっしゃらなかったのでくじを引くこともなく、わりとまったりとしたドルパで楽しかったですvV
(一般列のgdgd加減には辟易はしましたが)
しかしかなたくん可愛いですね…お迎えはしませんが!
   
   
話は変わりまして。
増税前にお友達におススメして頂いた画像編集ソフトを購入したのですが、これが難しい!
いえ、慣れている方にとっては「どこが…?」な感じなのかもしれませんが、今までPCに最初から搭載されていたものしか使っていなかった結貴にはちんぷんかんぷん。
1枚編集して文字入れするだけでも四苦八苦で、使い方を説明してくださっているサイトは沢山あるのですがなかなか。
でも折角なのできちんと使いこなしたい!
近々使い方の本を購入したいと思います。。
   

213_edited-2.jpg 



そんなこんなでアップしたい写真は沢山あるものの編集に時間がかかり過ぎてしまうので(大したこともしていないのに)
枚数少なめ、自宅撮影の白雪さんを。
  
当家では女の子のドレスに何となくこういうイメージと言うのがあって。
李桜(F-14)はふわっとひらひらお姫様なお洋服。
琴梨(シャルロッテ)はひらひらはしてるけど、動きやすそうなお洋服。
そして白雪はひざ下丈の可愛らしいけどシンプルめなお洋服。
  
で、このTOA Claris様のお洋服も琴梨用に購入したのですが…
白雪さんにも似合うなぁと!!
お人形は何か1つでも変えると印象も結構変わってその度に「うちの子可愛い!!」となるので楽しくて(親バカ)
そして何度でも新たな魅力に恋をするのです。
お迎え欲が高まった時には自分の家の子に宥めてもらうのが1番ですね。
   

206_edited-3.jpg 



「アイシャドーも、チークもしっかりと。仕上げは紅いリップを。
泣いてお化粧が落ちるようなみっともないことにならないように」

   
やっぱりもう少し口が閉じていても良かったんじゃないかなとは思いますが、リ―ゼロッテ可愛い。
当家のリ―ゼロッテは何となく儚さよりも強そうな印象がありますが。
自分が可愛いことを知っているというか…自分の魅力は最大限利用しようとしているというか。
そんな強かなお嬢さんも好きですがね…!(結局それ)
  
双子である月影、弟である葵依、そして特別な存在の薔薇。
彼女は彼らを守るために強くなろうと決めたという設定がこっそり。
撮りたい設定が沢山です。
ここ数年で急激に増員した為、時間が足りない…ちょっとずつやっていきたいと思います!
   
いつも拍手有難うございますvV
とても嬉しいです!

