プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

椿季 (沖田総司 -Romantic Glance Ver.-) お迎え

Category : *Tsubaki…沖田総司.R.G*

ちょうど1週間前のことになりますが。
京都ドルパ参加された方、お疲れ様でした!
構って下さった皆様、ありがとうございましたvV
   
さてさて地方ドルパ参戦4回目。
地方ドルパにてお迎え挑戦3回目。

お友達の協力により、無事にお迎え出来ました…!


144_20140316150331987.jpg
 
SDGr 男の子 沖田総司 -Romantic Glance Ver.-
  
147_201403161503341eb.jpg 
   
写真は京都ドルパ翌日にお里で撮った写真。
せっかくなのでデフォ服で撮りたかったのですが、なんと生憎の雪で断念しました。
和服はすぐ着崩れてしまうのでさっと出して撮る!が出来ないので。
    
それにしても何故か結貴が3月に京都に行くと大抵雪が降る…(^◇^;)
  
153_201403161503398f4.jpg 
  
それでもお庭の梅が綺麗だったのでちょっと頑張って外でも撮ってみたり。
寒さに負けず咲く可憐なピンクの花が愛おしいです*^^*

そういえば、雪に梅の和歌は多いですもんね。
やっぱり梅の時期は雪なのか…
   
151_20140316150336646.jpg
柔らかな表情が美しい子だなと思います。
お迎えできて本当に嬉しいです><*
  
以下、沢山の写真と当家での設定を。
   
***
いつも沢山の拍手とご訪問ありがとうございますvV
とても励みになっております。
***

→続きを読む

