プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

大切で、大好きな彼方。

Category : *Liou…SD F-14&子天使 白蓮*
054_20140223204208650.jpg 
  
李桜 -Liou- (SDGr F-14)
  
今日でわたしにとっての初子、李桜が8年目を迎えました。
あっという間。
    
049_20140223204202d95.jpg 
   
ドールを知って、お迎えしたいなと思って。
20歳になったらその自分へのお祝いにと思っていたのに大分フライングして。
バイト代で初めてした大きなお買い物。
   
なのに突発的にフルチョをしたもので最初はイメージと違って上手く可愛がれなくて。
そこからいろんなことを一緒に乗り越えてきた李桜。
    
 059_20140223204213a79.jpg
   
楽しい時は勿論、悲しい時もいつも側にいてくれた彼女。
飽きっぽい私がいろんな環境の変化があったにも関わらず、こんなにも長い間この趣味を続けてこられた。
それは誰よりも長く側にいて、誰よりも多くのご縁を結んでくれた李桜がいたからかなと。
本当に感謝です。
     
     
   
以下、ウェットな語りと写真が続きます。
   


→続きを読む

