プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

studio Midi撮影会 +3+

Category : *Renli…SDGrB F-40*
312_20120916174846.jpg 
   
最早激しくいつのことだかーの域ですが…
4月の撮影会の続きです。
  
今回は蓮璃単独の写真。
蓮璃はフルチョメイクから変えてちゃんとした撮影会が初めてでした。
なので写真の量も多めです。
   
321_20120916175115.jpg 
   
結貴が苦手だった以前のちょっと滲んだ感じのするメイクではなく、今回ははっきりしたメイク。
でも予想以上に女の子っぽくなり過ぎてもう1度メイクオーダーに出そうかなと思っています。
   
蓮璃は李桜の騎士で、椛奏・玖蘭の優しいお兄ちゃん。
性格は優しくて物腰柔らかで見た目は中性的ですが、薔薇と似ていて大切なモノの為には手段を選ばないところがある子。
なので、もう少し男の子寄りに、且つ玖蘭の双子のお兄ちゃんに相応しく今よりちょっとだけ大人っぽくしたいな、と。
  
今は今で可愛くて綺麗なメイクなので勿体無い気はするのですがね…
どう見ても玖蘭のお兄ちゃんには見えなくて。。
   
272_20120916175116.jpg  
   
あとやっぱりこの子は初子の李桜をフルチョしてお迎えを待つ間に考え付いて、それから5年間練って練って練った末にお迎えに至った子なので、理想になかなか追いつかないのですよね…。
逆に梓宵は全くノープランでお迎えした子で、お迎えしてからキャラを考えた子なのでそんなこともなく。
うーん、難しい…とモヤモヤし続けています。
どんな蓮璃でも大切なことに変わりはないのですが…!
   
以下、蓮璃の写真が続きます。
    

→続きを読む

