プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

美しく咲く貴方へ。

Category : *Sorhi…クリスタル*
015_20120828212137.jpg 
   
一昨日26日のことですが…!
26日はCieraさんメイクのワンオフクリスタルこと薔薇(そうひ)のお迎え日でした!
薔薇、おめでとう!!!
   
 039_20120828212138.jpg 
 
「薔薇」は、1番の権力者設定としてお迎えしたくて考えていた子の名前。
当家唯一の姫で絶対権力の李桜の名前が持つサクラが属するバラ科。
李桜よりも更に上、ということで考えていた名前です。
   
元々「薔薇」の名を持つ子はクリスタルが良いと思っていたのですが…
本当はRuminaさんメイクにずっと憧れていたので、クリスタルで尚且つRuminaさんメイクが条件だったのです。
でも夢のハウステンボスイベントでこの子に出会ってしまって。
      
   
 018_20120828212206.jpg
   
この子こそ「薔薇」に相応しい…!と思ったらもう止まらなくて…!
絶対「薔薇」この子は絶対「薔薇」だとワンオフ部屋でずっとドキドキ。
  
何度も何度も見に行って。
それはもうこれが恋!!ばりに苦しくてww
  
でも元々は綺麗な13少女だったので「男の子になっても良いなら来てね?」と呟いて。
    
008_20120828212137.jpg

宮崎から帰ってきてポストが気になる日が続き。
白い封筒が来た時には本当に飛び跳ねてリアルに泣いて。

わたしお迎えに関しては運だよねと割と冷静装っているので、あんまり騒がないタイプなのですが。
投票したからには本当にお迎えしたくてしたくて…!
ただ騒いでて来なかった時がつらいので口にしないだけで、本当に嬉しくて。

お迎えした瞬間に即男の子になってもらいました。
   
042_20120828212138.jpg 
   
クリスタルは元々大好きヘッドなだけに今でも憧れる子、素敵だなと思う子は沢山いるのですが。
「薔薇」になってくれるのはこの子だけだな、と今でも運命の出会いだったと思います。
  
想像していた「薔薇」は、いつも優美に微笑んでいて、でも何処か黒くて。
姪である李桜、甥である椛奏が誰より大切で。
後はどうでも良いと言った風だけど、幼馴染の蘇芳やその他のこともすごく真剣に考えていて。
ただそれを表に出せない不器用な子。
   
本当にその通りの子っぽいんじゃないかな…と!
   
013_20120828215638.jpg 
  
本当に薔薇大好き~~~vVと相変わらずの親バカっぷりですが…!
当家に来てくれたこと本当に感謝しています。

…の割に誕生日今日28日と勘違いしていたのですがね…
5人目の梓宵(提督)以降のお迎え日が結構曖昧になっていて…
今日現住人14人のお迎え日を一生懸命思い出して一覧表にしました仕事中に(・∀・)←
これできっと忘れないはず…!
   
兎にも角にも、これからも薔薇ともども宜しくお願いします!!
次は10月の椛奏の誕生日だ!←

***
   
大変遅くなりましたが、支倉こと葵依の記事に沢山の拍手有難うございました!
お迎えご希望の皆様の元にも仙台からの使者が無事向かったでしょうか?
今回は某さま頑張ったようで行き届いたのではないかと個人的に!
お陰でうっかり双子になってしまいそうで危なかったのはここだけの話です(笑)

葵依の写真ももっとちゃんと撮りたい、な…←
 



