プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

双子のお誕生日vV

Category : *Mix*
なんだか気がつけば、5月が終わりそうです。
なんてこと…

ここ最近土日両方出かけていて、常に寝不足!
そして平日夜は仕事でぐったり。
ゲームもやりたいの沢山あるのですが、なかなか進みません(>△<;)
寝ないと仕事中ゆらゆらするもので、睡眠時間は確保したいですし…!
6月からはまた担当が増えるそうなので、更に余裕がなくなってしまいそうで今からビクビクしております。。
 
まぁそれはそれとして。
  
今日は当家の双子のお迎え日ですー!
SDGrB F-40美白の
   
321.jpg

蓮璃。
そしてSDGrB F-40ノーマル肌の
    
053_20120528222358.jpg
   
玖蘭。
この2人どうしても双子でお迎えしたくて、お里で同時フルチョをしたのです。
大変だった…主に金銭的な意味でwww
   
でも本当に1番最初にお迎えした李桜のフルチョ待ちの時からずっと考えていた子たちで。
この子たちが来てくれたらきっともうお迎え衝動はなくなるんじゃないかと、えいっと。
   
が。
ご覧の通り、この子たち以降、薔薇(GrBクリスタル)、穂希(Ys DayDream/CROBI)、颯柊(GrBまどか)と3人も増えておりますよwww
ダメすぎる\(^o^)/
   
それでも彼らは可愛いわたしの双子です。
写真2人で撮ってあげられれば良かったのですが、時間がなくて結局使い回しの写真と言う…
   
279_20120528222355.jpg    
   
因みにこちらがお兄ちゃん。
フルチョメイクからディーラー様メイクに変更したのですが…
ますます女の子のようにwww
そして短髪のせいかすごく幼く見えます。
でもお兄ちゃん。
   
093_20120528222357.jpg 
  
こちらが弟。
玖蘭はフルチョメイクのまま。
当家は4人フルチョっ子がいるのですが、唯一この子だけがフルチョメイクから変更していません。
理想とはちょっと違ったのですがとても綺麗なツボメイクなので…!!
   
今度時間が取れた時には、2人一緒に撮影してあげよう。
…2人一緒に撮ったのとかお迎えしてすぐに行ったテンボスイベントで最後なので←
1人ずつならちょこちょこお出かけもしているのですがねー><
   
まぁそんなこんなでこれからも蓮璃&玖蘭の双子を宜しくお願いしますー!
   



