プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

今年も1年ありがとうございました♪

Category : *Mix*
121.jpg 

さてさてあと少しで年が明けてしまいますね。
今年もあっという間でした。
   
と云うことでお友達の皆様を見習いドール的振り返りを!
   
今年お迎えした人、それは13提督のお兄様こと梓宵…のみ。
あ、そうなんだ!と自分でも思うほど今年はドール充でした(笑)
   
それは兎も角。
      
128_convert_20100920203502.jpg  
  
まさかのワンオフ…しかも沢山の想い出のある銀座最後のメモリアルワンオフ。
ブログの儚げな表情にすごい勢いで惚れこんで、実際アフターの日に見てもうどうしようもないくらい好きで我慢できなくて。
躊躇いながらも投票した子。
  
当選通知が来た時は本当に夢じゃないかと思いました。
…と同時に実は「当家に来てくれるなんてデフォに近いスタイルだったから人気がなかったのかな…?」とちょっと憐みの気持ちが起こり、一眼レフお迎えでやや金欠だったのに妙に「うちで幸せにしてあげなきゃ…!」的な使命感が湧きました(笑)
   
そして銀座店通常営業の最終日である7月1日お迎えに。
   
そこにいた彼は「あれ?儚さ何処に置いてきたの?」というくらいに俺様な雰囲気を醸し出していましたが、我が家に来てからはその雰囲気もすっかりなりを潜め。
今ではストイックで厳しそうだけれど、優しいお兄様になってくれました。
   
からかわれてしょんぼりしていることが多いけど、融通が利かないくらい真っ直ぐで、真面目で、思わず「肩の力抜きなよ」と言ってあげたくなる貴方が愛しくてたまりません。
      
梓宵、
しよう…紫陽花の時期に展示され、
梓…樹の王様…大好きな銀座店最後のワンオフという当家住人の中で最も信じられない縁で来てくれた、
宵…待宵草…焦がれて焦がれてたまらなかった子。

本当に大好きだよ。
当家に来てくれてありがとう。
   
   
   
うはっ、既に長いですが続くので畳みます←
   

 









→続きを読む

