プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

はっぴぃハロウィン★

Category : *Kanade…MSD F-34*
3427063_805439282_22large[1] 
ハッピーハロウィン!!

今日は2年位前(曖昧;;)に椛奏のセレモニーを行った日です。
お誕生日お祝いしてあげられなかったので、今日はケーキでも…と思ったのですがちょっと断念。。
ごめんね、椛奏><。

写真すらちょっと前に原宿すみかで撮ったものだったり。
でも帽子も箒も椛奏にぴったりで可愛い~と親バカです。
魔法使いな椛奏。
   
そう!魔法と言えば。
   
実はお友達と土曜日に撮影会をする予定だったのです。
しかし残念ながら御存じの通り、東京は台風。
先送りになったのですが。
   
その理由が、李桜が帰って来ないからじゃないかとお友達に言われ私、爆笑。
  
実はその撮影会はニューメイク李桜を交えての撮影会予定だったのですが、実際はゴタゴタで未だに帰って来ず。
仕方なく、李桜の代わりに椛奏と当初予定通りの梓宵の2人を連れて行くつもりだったのです。

が、何せ李桜至上主義な椛奏&梓宵。

梓「姫が帰って来ないのに私たちが2人で撮影会に参加なんて…」
椛「そうですね…おこがましい」
梓「しかしお約束を不意にするなんて…あ!椛奏さま、ここはアレです」
椛「…あ、アレですか?」

梓&椛「雨乞い!!」

当家唯一の現実主義な2人。
でもそんな人の方がパニックになった時、変な行動に出るもので。
きっと…

梓「大変申し訳御座いませんが、今回は本気で行かせて頂きます」
椛「台風を呼ばなくてはですね、頑張りましょう!先生!!」
   
という結論に至って、2人で呼びよせたのではないかと。
そしてそれを鼻で笑いながら、雪橘か橘響が気まぐれに願いを叶えた結果が今回の台風だったのではないかと。

そう考えたら迷惑な台風がちょっとおかしいものに思えました。
いえ、実際にはそんな力うちの子たちにはありませんが(当たり前)。
妄想は楽しいですv




以下、ドールとは関係ない金曜日にディズニーシーに行ってきたときの写真です。
椛奏と言えば、ハロウィンと言うことでまとめてどん。
最後に拍手お返事があります。
遅くなって大変申し訳御座いませんでした><

→続きを読む

