プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

仙台すみかに行ってきました♪

Category : *Kanade…MSD F-34*
518.jpg
      
**椛奏 -Kanade- SDM F-34**
  
今、最新の写真からどんどん遡ろうとしているのですが。
   
今月は2回旅行へ行きました!
この写真は仙台すみかでの写真。
  
1回目の旅行の最中に唐突に。
「あっ、平泉と仙台に行こう」と思い立ちまして。
ホテルを予約、殆どノープラン、行き当たりばったりで動いたのですが楽しかったです(笑)
   
525.jpg 
    
旅行は良いですよね。
非日常を味わえるというか。
あと美味しいものも沢山vV
  
東京にもありますが…本場で食べるから尚良しとして!
牛タン、ずんだ、南部サブレ、からしソフトクリーム。
他にもいろいろ。
  
次に行ったら空飛ぶ団子を食べてみたいところです(食べることばかり)
   
以下、椛奏の写真が続きます。
枚数多めです。


→続きを読む


可愛いあの子は。

Category : *Kanade…MSD F-34*
127_201410132116374c6.jpg 
   
椛奏(Kanade) -MSD B F-34-
  
多分お察しいただいていたと思いますが。
椛奏は元々は女子でした。
   
その姿が本当に可愛くて一目ぼれをしたので、コーディネートモデルデフォルト時の写真を。
   
102_20141013211446c0b.jpg 
    
丁度お里はイベント中でロビーには薔薇の生花が沢山ありました。
本当に綺麗でうっとり。
   
生花は儚いけれど、だからこそ美しい。
   
103_2014101321144884a.jpg 
   
お迎えしてすぐの写真のせいか上手く撮れてませんね。
椛奏の表情も何処か固め。
   
105_2014101321145012a.jpg 
   
でも椛奏にとっても薔薇は特別な花。
徐々に緊張もほぐれて行っているかな? 

   

  

以下、写真が続きます。



→続きを読む

切なくて、愛しくて。

Category : *Kanade…MSD F-34*
464.jpg
   
椛奏(Kanade) -MSD B F-18-
 
34番を椛奏にすると決めたのでこの写真をブログに上げることももうないかな?
オフのカテゴリーになら上げても良いかな?と迷っていたのですが、とても嬉しいことがあったので。
折角なので今日を以て椛奏と言うカテゴリーに18番の椛奏を載せるのを最後にしようと思います。
   
以下、18番の椛奏にとって嬉しかったことをつらつらと。
ウェット注意。
    
最後に拍手のお礼があります。
遅くなって申し訳ありませんでした。
いつもありがとうございます!
    

→続きを読む

Say Hello , and Good-bye.

Category : *Kanade…MSD F-34*
186_20141013195341995.jpg
   
椛奏 (Kanade) -MSD B F-34-

     
10月7日は椛奏の7回目のお誕生日でした。
遅くなってしまったけれどお誕生日おめでとう、椛奏。
   
と、さらっと書きましたが。
椛奏が別人になってますね。
   
実は9月22日に素体変更をしておりました。
18番ヘッドから34番ヘッドに。
当家では初の素体変更となります。
   
 194_20141013195350523.jpg
     
以下、新椛奏の写真と素体変更についてぽつぽつと。 
   

→続きを読む

かなでっちゃん。

Category : *Kanade…MSD F-34*
137_20140615163517e05.jpg 
   
**椛奏 -Kanade- (MSD B F-18)**
      
先日、久しぶりに椛奏を連れ出してミニ18番可愛いと改めて思いました結貴です。
   
新しいフルチョヘッドが続々出ていてもう大分追えなくなってしまっているのですが…
いろいろ可愛いなぁ良いなぁと思えど、じゃあフルチョ!とはならないので。
やっぱり私は18番が好きなんだなぁと。
   
まぁ、そもそもミニっ子はもうお迎え出来ないのですが(人数的な意味で)
  
112_20140615163510469.jpg 
    
久しぶりの金髪じゃないグレー系のウィッグも可愛い、なんて親バカ。
ちょっとボーイッシュな女の子にも見えますが(笑)
   
衝動的フルチョだったミニ18番とずっと憧れだったミニ17番。
大好きな2つのヘッドの子たちが当家にいてくれること。
幸せだなぁと思います…と改めて。
   
先日までちょっと迷っていたことがあったのですが。
こうして大好きな椛奏を見るとその迷い事もすっと消える気がします。
   
135_20140615163514124.jpg 
   
割りと新しい子が増えても「あっ、増えた~」っていう感じの緩い受け入れ方な気がする他の住人に比べ。
椛奏は細かいような気がして。
  
「また知らない方が!結貴さんって本当にもうっ」
  
とぷりぷり怒っているような。
   
苦労性で真面目ででも真っ直ぐでとても優しい。
幼さ故に理想が高く、真面目さ故に脆い。 
現実と理想が上手く合わなくて歯がゆく思っていたら可愛いなぁと思います(笑)
  
「可愛いなんて嬉しくないのですが!」
  
新しい子も可愛いのですが、昔からいる子も勿論可愛いし大切。
あまり目新しいことに目を奪われず、みんなと暫くはゆっくり遊べたら良いなぁ。
    
