プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

欲しいと思う時にはないもので

Category : *Byakuya…SDリゲル*
 360_201604240019123ca.jpg
   
白夜 -Byakuya- (SDGrB リゲル)

白夜はSD少年からGr少年ボディに変更しています
でも彼には男の子だけど可愛い!という感じのお洋服を着せたくて
いろいろ見ているのですが探すときにはないもので
久しぶりにこのアスタリスクシリーズのお洋服を出してきました
    
当時は対応サイズで似合いそうな子が皆無だったはずなのに何故買ったのか
でも可愛いです~(親ばか)
         
まぁ結局制服のようなのでデフォルト衣装とあまり変わり映えしませんが(゜-゜)

 369_20160424001930446.jpg
      
いつもは可愛い感じに見えるのですがこの日は少しキリッとして見えました
元々眉は上がり気味なのですが、何となく
   
370_20160424001933384.jpg 

   
いろいろとウィッグ変えてみたりしているのですが
結局デフォルトが1番似合う気がしてこればかりになっています
  
こういうくりんくりんのウィッグは普段自分では買わないので
整えるのが本当に下手なのですが…!
   

390_20160424001937e3a.jpg 

   
お陰でシロくんちょっと生え際に不安が
ごめんごめんね…と心の中で平謝りです
   
こういうくりんくりんなスタイルでもっと扱いやすいのはないものか
   
  
以下、もう少し写真が続きます


   








   
   


→続きを読む


白夜(SD リゲル)お迎えしましたvV

Category : *Byakuya…SDリゲル*
ニュースで久しぶりに一目惚れをし、
けれど京都には行けず、来てくれるかとても心配だったSDリゲル。

何とかご縁があり、当家にも来てくれました!!

593_201604101846595db.jpg

  
4月7日の木曜日にお迎えしてきました。
SD少年 リゲル こと 白夜(ビャクヤ) と申します。
あだ名はシロくん、本名はレギュラスです。
   
  
591_20160410184658a80.jpg 
   
キャストっ子のお迎えは子天使 白蓮のちび李桜以来、約1年半ぶり。
  
あまりにもツボに入ったこの子にどうして良いのか分からないくらい
お迎えできるか内心不安だったのですが(笑)、周りの皆さんにお気遣いや
有難いお申し出をいただき、無事に抽選発表1日目に来てくれることが決定して
ホッとしておりました。
    
本当にありがとうございました…!
  
597.jpg 
   
スタッフさんの人数にも限りがありますし、
通常業務+当選連絡とか本当に大変だとは思いますが、
早めに連絡が来てくれないと不安で堪りませんよね…
この抽選方式、転売対策としては効果的なのかもしれませんが。
     
594_201604101847004ae.jpg 
   
以下、似たような写真が続きます。
   
  

→続きを読む

