プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

手のひらの小さな天使。

Category : *Yukitachi…YSDナナ.S.D*
074_20120211001847.jpg 
  
2月11日。
今日は当家のYSDナナ.S.Dこと、雪橘の誕生日(お迎え日)ですv
はっぴーばーすでぃ、ゆき!
   
この子は幼っ子は特になぁと思っていた私の考えを変えたすごい子。
…そしてある意味危険な子です(´▽`;)
  
以下、ちょっと想い出話を。

***
  
玖蘭の記事に拍手ありがとうございます!
とっても励みになっていますv
   
***
  

 

→続きを読む


神様、どうかもう少しだけ。

Category : *Yukitachi…YSDナナ.S.D*
061_20111214211917.jpg 
    
ずっと一緒に暮らしてきた家族。
うさぎの真白と過ごせる時間が後わずかになってしまったようです。
  
中学生からずっと一緒で、彼是10年以上。
うさぎにしては長寿なんだと思います。
  
でもここ最近、一気に老いを感じられるようになって。
目のところの出来物から始まり、ここ数日で食欲不振になり。
起き上がることもままならなくなって。
   
辛そうな様子を見ていたくない。
けれどずっと一緒に居て欲しい。
   
矛盾した気持ち。
  
今日が最後になるかもしれない。
行かないで、逝かないで、置いて行かないで。
側にいて欲しい。
  
せめて今年ウサギ年が終わるまでは…なんて。
そんなことを言っていたらきっと切りがないのだけれど。
  
真白とずっと一緒でいられる覚めない夢を見ていたい。   

いろいろ。

Category : *Yukitachi…YSDナナ.S.D*
418.jpg 
 
今日は副部長との面接がありました。
2月から受け持ちの担当が倍くらいに増えた結貴。
お陰さまで毎日が駆け足のように過ぎていて1日を振り返る暇さえないのに、副部長に「忙しい方が良いよね」と言われ、思わずその笑顔に癒されて「はいv」と答えてしまいました。
でも、全然「はいv」じゃない。
忙しい方が良いなんて!私はそんなにMじゃない。
別にMでもSでもないが、強いて言うならSだと思う←
  
いえ、でもお仕事があるってそんな当たり前のようなことが就活中には本当に羨ましかったのですから頑張らなくてはですねー!
   
423.jpg 
   
そうそう明日こそはテンボスの限定品注文用紙を郵送しようと思います。
7日までと言うことですが、連休を挟むと配達が遅れそうな気がするので。
早め早めに。
結局13少年服と17少年服は迷いに迷ってやめることに。
うん、まぁ17少年服は今現在も迷っているのですが><
でも…うん、靴が普通のだったら注文したかもしれませんが、ファー付きブーツは…
ということで我慢我慢!
ドルパで素敵なお洋服との出会いがあるやも知れませんしね~♪
   
356.jpg 
  
ディーラーサイト巡り相変わらず全くしていないのですが、幼っ子と17少年服で良いのがあればなーと。
雪橘、桃葉、蘇芳のお洋服~!
双子のお兄さんのお洋服は別所で予約したので我慢。
  
それにしても雪橘可愛いですv←
本当に甘夢ナナの造形は素敵。
女の子にも見えるし、可愛い男の子にも見える。
女子ヘッド→男子に変身が大好きなので、まどか少年、アナイス少年、クリスタル少年、ダリア少年この辺り大好きです!
   
そう言えば、今回の新宿ワンオフのアナイス少年すっごく素敵でしたよねv
あの子はお友達がお迎えしたので会わせていただくのが本当に楽しみですv
何人もの中から勝ち抜いてのお迎え…本当にすごいです。
そのお友達の運命の子だったんだなぁーと♪
やっぱりそんな出会いがしてみたいですー!

「東北地方太平洋沖地震」

Category : *Yukitachi…YSDナナ.S.D*
177_20110312221039.jpg  
  
皆様、御無事でしょうか。
私は家族、親戚共々、無事です。
   
今回の地震は本当に初めて「死」を身近に感じた出来事でした。
地震が起きたのが大体14時半ごろだったと思いますが、その後深夜を超えるまで母と連絡が取れず、職場から38km先の自宅まで歩き、今朝方ようやく帰ることが出来ました。
  
結果として、母は無事。
停電、ガス停止にはなっていたものの、家も大きな被害はありませんでした。
ドール達も本棚の本が落ちてしまった為、そこに座っていた李桜と蘇芳が落下していましたが、運良く下にあったクッションのお陰で傷1つありませんでした。
  
李桜に至ってはいつも以上にニコニコして見えて。
母と再会できたときに思い切り泣いたはずの涙が再び零れました。
 185.jpg

ドールには当たり前ですが命なんてない。
人命が1番でいざとなったらただの物。
けれど私にとって彼女たちは幸せの象徴。
平和だからできる人形趣味だと思います。
  
だからこそ李桜の笑顔を見れたことが本当に嬉しくて、心から安心しました。
   
   
以下、今回の地震に関連していろいろと。
  
   

→続きを読む

小さな天使。

Category : *Yukitachi…YSDナナ.S.D*
177_20110210233812.jpg 

メールとかメッセとかコメントとか!
お返ししたいものは沢山あるのですが…!
日付が変わる前にどうしても!!
いや、明日から3連休★と先ほどまで渋谷で遊び呆けていたからいけないのですが!←
   
兎にも角にも。
    
155_20110210233908.jpg 
  
本日は我が家の小さな天使、雪橘の2回目のお誕生日です
ゆき~~~っ、ハッピーバースデイ!!
   
以下、雪橘との想い出をツラツラと。
   
   


→続きを読む

