プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

子猫は自由の夢を見る

Category : *Mao&Nao…YSDネオン*
315_20130611235603.jpg 
2人一緒に檻の中
気づいた時には檻の中
      
317_20130611235604.jpg 
  
ずっとそうだったから窮屈なんて分からなくて
退屈なんて思わなくて
  
それが普通、だった
    
299.jpg 
    
なのにある日、茉緒だけ自由
菜緒は檻の中
  
いつも一緒だった2人引き離されて
「可哀想なあの子と共にいて欲しい」と言われた
「2人一緒には無理だけど茉緒だけでも」と
  
僕らをただのネコからこの姿にしたあの子
     
295_20130611235449.jpg 
     
だけど僕らは離れることが怖くて

檻の中は外に出たら窮屈だったと感じても
2人一緒にいられないなら檻の中が良いと思った
  
そう全部話したら あの子は笑った
   
「それが良い 今はまだ此処の方が安全だ
俺は1人でも 大丈夫だから
でもこれからも不自由な想いをさせて ごめん」
  
いつもどおりじゃない顔で笑った
   
313.jpg
  
だから僕らはあの子が遠くへ行く日
初めて檻から自分たちで外に出た
  
沢山の人が追ってきた
でもあの子を1人ぼっちに出来なくて
   
いっぱい いっぱい 転んで それでも頑張って
あの子を探した
   
286_20130611235447.jpg 
   
あの子はずっと後悔してた
僕らをこの姿にして 檻で過ごさせる目に合わせたこと
  
でも僕らは恨んでないよ 伝えたくて
弱い僕らを助けるためにこの姿にしてくれて ありがとう
そのせいでもう力が使えなくなって ごめんね
言いたくて
   
やっと見つけたとき 伝えたかったこと伝えたとき
あの子は初めて僕たちの前で泣いた
329_20130611235606.jpg 
     
だからね 葵依ちゃん
僕らはね ずっと葵依ちゃんと一緒
  
野良で弱っていた僕らを
人間にしてまで助けてくれて ありがとう

葵依ちゃんにもらったこの命で  
僕らは自由の夢を見る
  
あの子を過去と言う鳥籠から出してあげる夢を




→続きを読む


おちびちゃんズ。

Category : *Mao&Nao…YSDネオン*
993.jpg   
   
先日の日記で追記を書いていたのに消えてしまったようなのでリベンジ。
前回の写真と同じようなモノが続きます。
   
1stネオンが発売された時。
結貴は既にドールオーナーでアフターに参戦し、実質5番位を引いていていたのに諦めました。
   
当時は雪橘もまだお迎えしておらず、幼っ子は当家にいらないと思っていたので。
幼っ子自体は勿論可愛くて大好きです…!
でも1人お迎えしたら後から後から増えそうなわりに、構ってあげられなそうで。
  
な の に 
  
雪橘が増え、桃葉が増え。
いやいやもうこれ以上は流石に…と思っていたら。
お友達の某くまさん双子擬人化の絵に打ち抜かれ…
そんな可愛い双子をお迎えしたい!と思ったところに2ndネオン発表。
  
1stのときには諦めたけれど、やっぱり大好きな造形の子たち…!
これはもう行くしかない!と。
   
1337.jpg 
   
とは言え、ドルパの日。
結貴は2冊ガイドブックを買ったにも関わらず両方4桁のひどい番号www
最早、笑うしかないレベルで。
早々にアフターがんばろー!みたいな気持ちでいたら女神からお声が…!
しかも何の神様のいたずらか奇跡のように2人来てくれたのです。
  
確かに双子でお迎えしたかったのですが、流石にいっぺんに来てくれるなんて思わず。
だけどこの2人は双子になる為に当家に来てくれたのかな、なんて…!
   
なので2人一緒に末長く大事に致しますー(〃▽〃)
   
1353.jpg 
   
因みにこの2人。
お友達の描いた絵はくまさんの擬人化ですが、当家ではその性格のままネコ。
ネオンってネコっぽいなぁーとずっと思っていたのです(*´ω`*)
   
なので当家の双子は葵依の黒猫。
ご主人である葵依が大好き。
にーにー鳴きながらいつも葵依の側にべったり。
葵依も2人を可愛がっているので、余計にです。
   
989.jpg
      
「まお、葵依ちゃんとにゃお大好き~vV」
「…なおの方が好きだもん」
「ありがとう。俺も2人が好きだよ」
   
みたいな…!
葵依は完全に双子の保護者です。
  
それにしてもアフターまであと2日とか!
早いですね~(^◇^;)
本当にお迎え希望される方のところに無事希望の子たちが行きますように…!

にゃんにゃん双子。

Category : *Mao&Nao…YSDネオン*
1588.jpg 
    
先日の日記でちらりと書きましたが…
ドルパにて幼SD男の子ネオンをお迎えしました!
  
しかも双子で…!!!
   
はい、正真正銘2人とも当家の子です。
片方はドールな相方るぅの家の子とかではなく。
   
1347.jpg 
   
こちらアイの色が濃い方がお兄ちゃんの茉緒(まお)。
明るくて人懐っこくて甘えん坊。
あだ名はまおにゃん。
1352.jpg 
      
こちらアイの薄い方が弟の菜緒(なお)。
思慮深く、人見知り、ちょっぴり怖がり。
あだ名はにゃお。
   

って…!
追記にも写真載せていたのに何故か予約投稿したら、消えていたようなので、双子の写真は次回に持ち越しますー!
ま、まぁ似たり寄ったりですしね!

でもなんでにゃんにゃん双子なのか、お迎えに至った経緯とかダラダラとせっかく書いたのに…ばか…ヽ(;▽;)ノ
懲りずにまた書きますよー!
とにかく、当家の新たな住人、にゃんこ双子よろしくお願いします(○´艸`)
