プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

-柊- 貴方を守りたい

Category : *Hayato…まどか*
前回の日記でサラリと李桜の横に立っていた子。
あの子、実はお友達の子ではなく、当家の新入りさんです。

ご紹介が遅れました。
3月9日にお迎えしてきました原宿天使の窓オープニングパーティーメモリアルワンオフモデル SD13まどかです。
メイクはきのこさん。   
   
名前を【颯柊(ハヤト)】と申します。
310_20120318171833.jpg 
  
もーーーっっ、本当に美しくてですね!!!(親バカ)

オープニングパーティーのメモリアルワンオフは
・ルネ(Saifaさん)
・ルカ(つきみさん)
・アナイス(Ruminaさん)
・荒夜、真紅、幼リン(きのこさん)
・ロリーナ、ミシェル(K.mayuraさん)
と豪華なメンバーで。

特に荒夜は本当に素敵で…!
だけどどう考えても荒夜は当家に来てくれない顔で。
  
そんな彼の横にまどかはいました。
  
323_20120318171810.jpg
     
クリスタルと同じくずっとお迎えしたかったまどか。
実はあまりにっこりとした造形が得意じゃない結貴なのですが、この子は考えていたキャラ的に笑っている子が良くて。
美しく中性的で朗らかで、だけども芯の強そうな…正に理想で。
   
ベストセレクションもくるみるく、ロゼビア、ルナ、Wロッテと豪華なメンバーでしたが、うちに来てくれるのはこの子だ!と一択で投票用紙を入れてきました。
そうしたら本当に来てくれて…!!!><*

そうは言っても、入れた後にあの子は男の子にしては綺麗過ぎたかなと迷いもあったので来ないかな…と弱気になったりもしていたのですが。
白い封筒が来た時には本当に飛び上がって喜びましたvV
  
そうして当家に来てくれて、いろいろ変えて、改めて見たら。
やっぱりうちの子だな、と(笑)
   
無邪気で明るい子、設定なはずなのに何か企んでいそうな感じが…←
   
以下は、この子のデフォ姿。
ハイ、実は…薄々感づいている方もいらっしゃるかと思いますが。
この子も当家お得意のアレです  。
1日限りのデフォ姿だったので、写真の枚数がかなり多めです。

→続きを読む

