プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

知識深まるほど、謙虚に。

Category : *Homare…YS ~Day Dream~*
281_20120202211805.jpg 
実は先週の土曜日、新たな住人をお迎えしていました(*´艸`)
DOLK×CROBIコラボのYS ~Day Dream~ Soft White LImitedです。
当家初の海外っ子!
 
名前は穂希(ほまれ)と申します。
希なる才能を持ちながら、実るほどに首を垂れる稲穂のように謙虚な子、という意味でつけましたv
とっても穏やかな子で、趣味は読書と昼寝です(笑)
   
224_20120202211609.jpg

当家の中では梓宵の実兄、蘇芳・蓮璃・玖蘭とは従兄弟同士。
更に蘇芳と薔薇は幼馴染で、職業は宮廷図書館長という設定です。
  
裏設定で、穂希と梓宵の実家オフェーリア家は国で1位、2位を争うほどの名家。
その上、穂希は誰よりも優秀な成績で、薔薇とも幼馴染なのに政治とも無縁の一介の図書館長でいる。
それは国に宿る神とその神が薔薇との契約で創り出した月鏡という天使を図書館の立ち入り禁止の空中庭園で薔薇の代わりに護っているからという理由があったり。
   
穂希は国の要の護り人なのです。
    
厨二ですみませんwwwww
以下、そんな穂希の写真が続きます。
   

→続きを読む

