プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

**春爛漫**

Category : *Towa…ウナ*
057_20120426182402.jpg 
   
もうすぐ4月が終わってしまうので、慌てて…!
4月上旬家から徒歩2分くらいのところにある中学の遊歩道で撮って来ました。
  
毎年、桜の時期には李桜(F-14)を連れて撮影に行くのですが…
今年は有償交換に出していて不在なので、代打で桃葉。
  
代打と言っても、この子の方が4月にお迎えした子なので桜にはあっているのですがね。
名前的に…!(笑)
   
しかし桜があまりにも高いところに咲いていた為、撮ったのはこれだけという←
以下、SD関係ないお花見やTDSの写真が続くのでたたみます。
   

→続きを読む


あなたのために生れて来たの。

Category : *Towa…ウナ*
こんばんは。
     
先週から仕事がずっと忙しく毎日残業…
業務室を出るのはお昼と業後のみで化粧室にも行けないという今まで考えられない状況に置かれている結貴です。
   
でも生きています!!
週末を楽しみに生きています!!
   
流石に土日のどちらかは家でまったりしていないとキツイですが…
それでも誰かと出かけ他愛もないことを話すことで癒されていますvV
一緒に出かけてくれる皆様に感謝です…!
   
と言う訳で日記を書こうにも眠くて眠くてな日々なのですが。  
それでも今日、日記を書きたかったのは…
   
350.jpg 
  
今日が幼天使ウナこと桃葉のお迎え日だからですー!
   
HappyBirthday 桃葉(*´∀`*)
      
342_20120423214105.jpg
      
元々あまり小さい子をお迎えする気がなかった結貴。
小さい子は雪橘(YSDナナ.S.D)で十分と思っていたのに…
  
あることをきっかけにとてもお迎えしたい衝動を抑えきれなくなり応募(笑)
良縁に恵まれ、更には震災で京都に行けなかったにも拘らず来てくれました。
      
以下、もう少しウェット設定文章つらつらと。
   

   

→続きを読む

ウナが可愛すぎてね!

Category : *Towa…ウナ*
226_20110823212811.jpg 
  
向日葵畑、桃葉(幼天使ウナ)編…!
   
このちょっとツンな表情が堪りません><*
「何やの?」的な←
   
本当にウナは美幼女です(笑)
大きくなったら綺麗になるんだろうなぁー!
…って大きくなったらSDキラ、SD16キラみたいになるんですよね。
将来決まってました(笑)
  
…いや、キラはウナのお姉ちゃんだからちょっと違うくなるかも?(ぇ)
  
211.jpg 
  
それにしても桃葉は幼アリスデフォ服が似合います!
ちょっと服大きめですが…!
買って良かった!と。
李桜(SD F-14)とお揃いで着せられるのも嬉しいですし♪
   
   

以下、似たような桃葉の写真が続きます。
最後に拍手お礼もあります…!
遅くなってすみませんでした><
いつもパチパチありがとうございます(*^-^*)
  

→続きを読む

リトルアリスコス★

Category : *Towa…ウナ*
061_20110727230131.jpg 
  
桃葉にリトルアリスの格好をさせて秋葉原すみかで撮影してきました。
ウナは美白だし、蒼い瞳だし、デフォも金髪なので違和感なく着こなせているかなぁと…!
うんうん、桃葉は可愛いなぁ~(親バカw)
   
ところで、そろそろ住人たちのプロフを更新していかなくては!と。
気づいたら梓宵で止まっている…んですよね!
李桜たちのプロフも古いので書き変えたい。
   
031.jpg 
  
というわけで今日から1人ずつ枠組みだけ投稿して行こうかと思います。
取り敢えず名前とか簡単な紹介だけ。
少しずつでもやらないと終わらない。
   
296_20110727230020.jpg 
  
そう言えば、テンボスレポにうちの子が載っていました。
何だかんだ最近はいつも載せて頂いているような…恐縮です。
そして今回は更に結貴を恐縮させる事件が。
   
なんと2枚載せて頂いたその2枚の写真が同じもの。
何のイジメwww
ドールな相方には「どんだけ気に入ったのwww」と笑われ…本当に!
同じ写真2枚載せるならもっと素敵な他のお嬢様たちの写真を載せられたでしょう!と。
  
それにしてもレポはいつも他の方から載ってましたよーと言われて見るのですが、今回はお友達のお嬢さん方のお写真も結構載っていて嬉しくなりましたv
でしょでしょ可愛いでしょうーvと何故か私が鼻高々ですw
   
ところでテンボスのときのワンオフの写真を載せるか考え中。
もうアップしているサイト様もあるので必要ないかなぁーとも思うのですが。
折角撮ったんだからという気もして。
まぁ機会があったらですね…!←
  
明日は上司の歓迎会です。
あー…本屋さんに帰り寄りたかったのに!(ひどい!)
  
  

うさ耳というよりは悪魔の角。

Category : *Towa…ウナ*
349.jpg 
  
耳をつける位置も角度もやっぱり可笑しい結貴です。
これでは本当に悪魔の角ですよ…!
今は多少改善されて何とかうさ耳に見える、はず!
  
テンボス限定品の申込書を投函して参りましたー!
迷いに迷ってなんか変なモノにチェックを付けてしまった。
いらなかったはずでは…?!と自分に突っ込み。
まぁ抽選ですし、当たるか分からないと思いつつ当たる予感しかしない←
  
それにしても朝からずっと投函しようと思っていたのに結局仕事の帰り、自宅に着く寸前「出していない!」とコンビニへ行く派目に。
いえ、別に明日でも良かったのですが…明日は歓送迎会なのできっとまた忘れると思って。。
それにしても「投函しよう!」→近くにポストない→忘れるのループが凄い1日でした。
次はテンボスと飛行機代払いに行かなくては…!
  
361.jpg 
  
ドルパのオクモデルとワンオフが発表されましたね!
どの子も素敵v
くるみるくの可愛さ…!
すごくナチュラルな感じのメイクですよねv
ワンオフとして鑑賞するならもっとがっつりなメイクが好きなのですが、お家にいて癒されるのはああいうほんわかな子なのかなーと。
きっと人気もすごいのでしょうね!
…すごく第三者的ですが…いえ実際投票するつもりはないのでそれで正しいのですがくるみるくは好きです!
ただくるみるくよりルナが…ルナが好きなんですv
Hazumiさんって初めて目にするアーティストさんだと思うのですが…綺麗!
あーーールナ可愛いルナ!
誰かお迎えして下さらないかなー←
こんなに好きなのに周りにどなたもルナオーナー様がいらっしゃらないのです。
残念…。
  
377.jpg

オクモデルのキラウナも絶品可愛いですね~!
2体同時出品とか凄すぎます。
この子たちも、勿論銀様も大変な値段になりそうです。
前回もすごかったですしね。
…前回のレイズナー本当にかっこ良かった…!
  
レイズナーと言えば、今回はウィルいるのかな。
ズナがSaifaさんメイクでワンオフにいると聞いたのでウィルもいると信じてる!
いると良いなー良いなー。
美麗提督は拝めるだけで幸せですv
  
しかしそれぞれ対にになる子たちがテンボスでお披露目なんですよね!
それも物凄く楽しみです><*
きっとテンボスの方がゆっくり見れるでしょうし。
本当にテンボスが楽しみです!!!
