プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

花蘇芳

Category : *Suoh…レイズナー*
 256_201402282321045a4.jpg
  

蘇芳 -Suoh- (SD17レイズナー)
   
薄情なことに昨日フォロワーさんのつぶやきで思い出したのですが、一昨日は蘇芳の誕生日でした。
蘇芳、お誕生日おめでとう。
   
まさか当選するとは思っていなかったクルーズイベント。
実際には全員当選みたいな感じだったようですが…
雪の中、テントで震えながら待機してクルーズに参加したのが懐かしいですvV
    
いや、でももう本当に2月のイベントはやめてくださいと…
   
蘇芳はクルーズイベントの日に来たわけじゃなく後日発送だったのですがね。
あれから3年…早いものです。
   
179_20140228231709b50.jpg 
    
とは言え、まだまだ彼は模索中。
未だに「これだ!」と思うアイもウィッグも見つけてあげられなくて。
   
それでも格好良いなとは思うのですがね。親バカなので(笑)
ただなんか他の子に比べて表情が感じられないと言いますか。
いつも同じに見えると言いますか。

早くしっくり来るモノを相方の家にいる双子の弟、紫苑さんと一緒に探してあげたいものです。

    

以下、当家の設定とフォトストーリー。
いつも拍手有難うございます!
とても励みになっておりますvV








→続きを読む


テンボス抽選結果。

Category : *Suoh…レイズナー*
448.jpg 
   
テンボス抽選結果が来ました~!
無事に当選、初長崎上陸ですー楽しみ(*´▽`)
   
で、当選したからにはアレですアレ!
結貴が大好きなブックレットも来たわけです~!
写真集とか大好きなのでブックレットも楽しみにしていました!
   
以下、テンボスとか限定についていろいろ。

→続きを読む

瞳を閉じればあなたが。

Category : *Suoh…レイズナー*
945.jpg 

  
今日は3月9日ですね。
3月9日と言うとレミオロメンな感じがします。
私の頭の中も今日1日ほぼずっとレミオロメンでした。
   
久しぶりの仕事で、しかもかなりの忙しさで頭ぽーんっとなっていたのに…案外余裕だったのかもしれません。
嘘です、フォローして下さった先輩方に感謝です!!!
もう久しぶりの仕事だったのに新しいことばかりやったせいでお土産を渡す余裕もなかったのです!
生モノなので早く渡さなくては…!
明日こそ、ですっ!!!
   
910.jpg

さてさて。
お里では案の定と云うか何と云うか。
蘇芳の写真ばかりを撮っていました。
   
蘇芳…本当に目力が凄いwww
濃いめメイクが好きな結貴ですが、その結貴ですら こ れ は w と思うほど。
下のアイライン気合入れ過ぎです。

かっこ良いけれども!!(親バカ)

   
以下、似たような写真ばかりが続きます。
   
   
   

→続きを読む

京都に行ってきました!

Category : *Suoh…レイズナー*
417.jpg 

京都から帰ってきましたー!
いえ、今日ではないのですが…数日前に。
ただ京都、普通に市内にも雪が降るほど寒くてですね。
   
風邪ひいて昨日は1日ベットの中でした←
  
今日は比較的回復したので、フラフラとしたのですがね!
連続休暇も今日が最終日なので!
   
あぁ、明日からまた仕事とか。
3日行けばまたお休みですが…やっぱりちょっと憂鬱。。
でも頑張らなくてはですね!
扶養家族の為に…!←
   
そんな結貴。
週末はまたまさかの京都です。
今回は日帰りですがね。
今年はお迎えラッシュになりそうです。

ハイ、週末受け取ることは出来なくなったそうですがまた増えます。
そして更に更に増えるのがもう決定しています。
でもそれが終わったら終わりですから!
住人補完計画完了です!

…その増えますについてはまた後日…。
取り敢えず本当にお仕事頑張ります!!!←

リベンジなレイズナーが来ました!

Category : *Suoh…レイズナー*
545.jpg 

日曜日の10時前に彼は来た。
チャラ男設定なのに、梓宵の従兄弟と言う血のせいか実は几帳面な彼は私が出掛ける前にちゃんと余裕を持ってきた。
   
と言う訳で、予想より早く2011クルーズのレイズナーが当家第6ドールとしてやって来ました!
  
3月上旬予定と言っていたので、てっきり3月中旬かと思っていましたよ。
お陰でウィッグもお洋服も何もかも間に合わず…!
正式お披露目ではないのですが、折角なので御紹介。

そんなこんなで開封劇場←
ウィッグなしの画像注意です。
  
   

→続きを読む

