プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

† 管理人 †

Category : 未分類
無類の可愛いもの好き。

391.jpg

Q1まずはHNをどうぞ!
柊堂結貴(トウドウ ユウキ)
半分本名…と云うか本名は漢字が違うだけです。

Q2住んでいる地域は?
彩の国。
しかしめぼしいものは何もない。
利点と言えば、東京にやたら近いと云う事だけ。

Q3ドール暦はどのくらい?
3年と2カ月。

Q4所有しているドールの種類は?
ボークス製スーパードルフィー

Q5お名前を付けている方はお名前もどうぞ!
李桜(SD G F-14)
椛奏(MSD B F-18)
雪橘(YSDナナ.S.D)
橘響(SDナナ.S.D)

Q6性格や関係など、設定って考えてる?
お恥ずかしながらガッツリ考えています。
妄想って楽しいですよね!!←

Q7ドールにハマったきっかけは?
ドルパに行って。

Q8“お迎え”って言葉を使ってる?
普通に使ってしまいます!

Q9一番最初にお迎えした子は?
李桜(SD G F-14)

Q10一番お気に入りの子は?理由も教えてください☆
みんな大好きなお気に入りの子ですが…
敢えて言うならやはり李桜(SD G F-14)。
結貴の理想の女の子像がぎゅぎゅっと詰まっているからです。

Q11普段ドールはどこに置いてある?
クローゼットの中。
本当は出しておきたいのですが、黄変が怖いので。。

Q12どんな服を着せることが多い?
李桜はひらひらふわふわのドレス。
男子陣はどうやらセーラー服所持率がめっぽう高いらしい(笑)

Q13よく利用しているショップは
いろいろですねー

Q14『円高』と聞くとウズウズしちゃうほう?
あんまりしないです。

Q15食玩やドールサイズの小物を見るとつい買っちゃう?
買いたいのですが家ではあまり撮影しないので。

Q16ドールイベントに行ったことはある?
行ってます!

Q17ワークショップに参加したことはある?
ワークショップってなんでしょう?
でも多分ない←

Q18お洋服作りやカスタマイズはしてる?
してない。

Q19イベント出店やオークション出品してる?
してないですー

Q20外でドールの撮影をしたことってある?
あります!

Q21おすすめスポットやおすすめの撮影方法があれば教えてください☆
撮りやすいのはスタジオとか借りて…ですよねー。
撮影方法は私が聞きたいです!!

Q22今気になっているドールは?
可愛い子もかっこ良い子もみんな気になっています!

Q23憧れのドールっている?
遠夜、ルナ、お友達宅のMSD F-17はずーっと憧れですね。
あと甘夢ミミちゃんやウィルも。

Q24次お迎えするとしたら?
SD13少年双子。

Q25コラボして欲しい!って思うブランドや作品はある?
Mary Magdalene!!

Q26今までに販売されたドールの中で、自分に似てるなーと思う子は?
そんな恐れ多い…!!!

Q27もしドールとお喋りできるとしたら、どの子とどんな話をしてみたい?
椛奏と今の苦労について…って全然楽しい会話にならないような!!
でも他の子とだと会話が成り立たなそうで!

Q28あなたにとってドールとは?
癒し。

Q29お持ちのドールに一言☆
至らない点が多いけど、愛だけは沢山です!
これからもよろしくね。

桜色ドルチェ

Category : 未分類

DSCF58040001.jpg 

改めまして、結貴(ゆうき)と申します。

以前のブログ、【Gouter de Roi】から移動して名前も心機一転【桜色ドルチェ】とし、再始動です。

もう再三の移転で本当に申し訳ないです。。

今度こそ、ID忘れません!登録メルアド忘れません!!←

   

写真は当家の住人、李桜(SD F-14)と新入りの橘響(ナナ.S.D)。

橘響の説明は後日改めてさせていただきますので、これからもどうぞ宜しくお願いします

